886702509
PR

テレ朝モーニングショーのカスハラにあった愛知県のホテルはどこ?名前や場所などを調査!

ニュース・事件
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

テレビ朝日の「モーニングショー」でホテルで従業員を恫喝している客の男の映像が公開されて話題です。

番組では「カスターマーハラスメント」略して「カスハラ」といって、サービス業で客が従業員に過剰な要求をしたり、クレームをつけて恫喝することが増加していると取り上げていました。

まあコロナ禍でみんなストレスも溜まっているでしょうがね。

しかしこのホテルって一体どこなんでしょうか?

愛知県のホテルというだけで詳細がわかりません。

このカスハラ男の要求が過剰するぎるのか、それともホテル名を聞くと納得できなくもないのかわからないですよね。

ということで、どこのホテルなのか調べてみることにしました。

スポンサーリンク

テレ朝モーニングショーで男がホテルマンを恫喝するカスハラ映像が話題!

テレビ朝日の「羽鳥慎一モーニングショー」で、愛知県のシティホテルで男がホテルマンに腹を立てて恫喝している映像が流されて話題です。

モーニングショーでは「カスターマーハラスメント」略して「カスハラ」としてこのホテルでの恫喝の映像と静岡県内のマスクを着用してないをことを注意された女性客が逆ギレする映像が公開されました。

男がホテルマンを恫喝している様子の一部始終は周囲にいた別のホテルの客が撮影していたとのこと。

あまりの様子に他の客が警察を呼んで男は逃げたそうです。

動画を見てみると自分は不動産会社の社長だといばる男の様子に他人事ながらムカムカしてきて、ついつい腹を立ててしまう映像です。

さてこの男が映像の中で恫喝していた点をまとめると以下でした。

  • 荷物をホテルマンが運んでくれないことに腹をたてる
  • そもそもこのホテルにはそういうサービスがないと言われてさらに腹をたてる
  • このホテルにいくら払ってると思ってる(3万円くらい?)
  • 自分は世界中を旅行しているがそんなホテルは他にないといばる
  • スタッフが外国人(フィリピン人?)だといって腹をたてる
  • 自分は不動産会社社長だと言っていばる
  • このホテルの社長とも知り合いだという
  • だから従業員をクビにしてやるという
  • 支配人を呼べと言って支配人の名刺を破って怒った
  • おわびに最上階の部屋に泊まらせろと要求

などなど

いくらお金払ってるからって威張ってサービスにあたる人を侮辱したり、過剰な要求をするのはダメですよね。

こんなひどいカスハラにあったホテルは気の毒~

さてこのホテル愛知県内のホテルといわれていますが、どこのホテルなのか名前は伏せられていましたが、一体どこなんでしょうかなんとなく気になります。

値段とか客室とかグレードとか。

サービスを要求するにしても払った額とかに対応するんじゃないでしょうかね。

このカスハラにあった愛知県のホテルがどこなのかホテル名や場所などを調べてみました。

スポンサーリンク

テレ朝モーニングショーのカスハラにあった愛知県のホテルはどこ?名前や場所などを調査!

この愛知県のシティホテルのホテル名は以下です。

名古屋JRゲートタワーホテル

住所:〒450-6660 名古屋市中村区名駅1-1-3(JR名古屋駅直結)

TEL:052-566-2111

名古屋駅に直結していてとても便利そうな場所にあるホテルですね。

JRゲートタワーという超高層ビル内にあり18階から24階がホテルで15階にホテルフロントとレストランがあるということです。

ホテルの映像を見た人が以下のようなツイートをしていました。

そして映像にあるフロントの様子を比較してみると

上が問題の恫喝の映像で下が名古屋JRゲートタワーホテルのオフィシャルサイトのフロントの写真です。

ちょっとわかりにくいですがフロントの大理石の様子や後ろの壁など同じっぽいですね。

名古屋JRゲートタワーホテルはビジネスや観光に便利な良いホテルでしょうがお値段もリーズナブルで最高級ホテルというわけではなさそうです。

過剰なサービスの要求はおかしいということですね。

このカスハラ男はそこのところを履き違えて文句を言っているので、もしかすると隣にある高級ホテルのマリオットホテルと間違えたんじゃないのか・・・という声まで上がっています。

スポンサーリンク

テレ朝モーニングショーのカスハラにあったホテルで恫喝客が要求した最上階の部屋とは?料金や客室画像を調査

ホテルを調べたついでにカスハラ男が要求した名古屋JRゲートタワーホテルの最上階の客室の料金や部屋の画像も調べて、普通の客室と比較してみました。

この名古屋JRゲートタワーホテルの一番良い部屋であると思われるのはこちらのデラックスコーナーツインビューバスです。

部屋の大きさは37.0㎡

お風呂から外が見えるのがポイントです。

ですがそんなにむちゃくちゃ広くてラグジュアリーな部屋というわけではなさそうです。

しかしこの部屋最上階にあるわけではなく、18階から24階にあるのでおそらく角部屋なのでしょうね。

しかもこのホテルはビルの18階から24階にあるのですが、この上の26階から44階はオフィスフロアなので最上階の部屋というのはちょっと???になります。

このカスハラ男はなにか勘違いしているのか適当なことを言って要求を通そうとしているのではないでしょうかね。

この一番良い部屋の料金は一泊約20,000円となっています。

カスハラ男が大騒ぎしていたので、高いかと思っていましたが思っていたより結構リーズナブルですね。

さてこの名古屋JRゲートタワー普通の客室を見てみると、一番お安い部屋の「モデレートダブル」の場合は

こんな感じ・・・

部屋の大きさは20㎡

料金は約13,000円でした。

カスハラ男は3万円とか言ってなかったでしょうか・・・

やはりマリオットホテルと間違ってるのかな~

しかし確かに荷物を運べだのなんだのってサービスを要求して文句を言うような料金のホテルではないようですね。

スポンサーリンク

テレ朝モーニングショーのカスハラ男のホテルが気になった人への関連記事

誰もが撮影できる時代ですから一般人でも迷惑行為をするとすぐに晒されてしまう厳しい時代になっちゃいましたね。

その分治安は良くなり、マナーは向上するかも。。。

さて以下のような記事もありますので良かったら関連記事も読んでみてください。

剣道部の挨拶に激昂して暴力!保護者の氏名は?逮捕されないのか?高岡工芸高校の場所や偏差値は?

事業家集団・環境(オンラインサロン)の使ってる名前は?勧誘方法は?店はどこ?マルチ商法まとめ

溜席の妖精のバッグがすごい!毎回違うヴィトンの値段を調査!コートやマフラーまで!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース・事件
こがねブログ

コメント