886702509

大坂なおみの出産はいつ?出産予定日や産休育休について調査!

芸能・ゴシップ
スポンサーリンク

大坂なおみさんが2023年1月12日に妊娠していることを発表して話題です。

テニスの大会を欠場して消息不明とかいわれていたのですが妊娠されていたのですね。それはおめでたいことです!

そんな大坂なおみさんが出産する予定日はいったいいつなのでしょうか?

大坂なおみさんは出産後は復帰する予定だそうですがいつごろになるのかも関係してくると思います。

大坂なおみさんがいつごろ出産するのか調べてみました。

スポンサーリンク

大坂なおみが妊娠を発表!父親はラッパーのコーデー

2023年1月12日、テニス選手の大坂なおみさんが妊娠していることをSNSで発表しました。エコー写真と英語と日本語で妊娠について述べています。

大坂選手は、おなかの中の赤ちゃんとみられるエコー写真とともに、「将来に向けてたくさん楽しみなことがあります。それらの1つには自分の子どもが私の試合を見て“あれが私のママ”と誰かに言うことです」とつづった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/474d0005336d11673cc3cf990a03f002352cbf0e

また子供の父親については交際している彼氏のラッパーのコーデーだということが報じられました。

妊娠を公表した女子テニス元世界ランキング1位で4大大会通算4勝の大坂なおみの赤ちゃんの父親が、交際中とうわさされる米人気ラッパーのコーデー(25)であることが12日、分かった。米ビルボード誌によると、同誌の取材にコーデーの広報担当が認めたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0238e2634fe306fdb6f1bdf308e3de8dc2dcd792

大坂なおみさんの子供の父親のコーデーについては以下の記事に詳しく書いてあるのでまた読んでみてくださいね。

まあ大坂なおみさんには批判の声もありますがおめでたいことなので、ここは一緒に祝福をしたいと思います。赤ちゃんが無事に生まれて元気に育つことをお祈りいたします。

さてそんな大坂なおみさんですが出産するのはいったいいつなのでしょうか?気になる出産予定日について調べてみました。

スポンサーリンク

大坂なおみの出産はいつ?予定日はいつなのか調査!

大坂なおみさんの出産予定日は発表されていません。

  • エコー写真は2022年12月12日のもの
  • エコー写真は妊娠3ヶ月か4ヶ月程度か?5ヶ月か?
  • 普通は安定期(妊娠5ヶ月)に入って妊娠を発表する

エコー写真についてちょっと見にくいので何ヶ月目か予想しにくいです。

3ヶ月目くらいという人と4ヶ月という人、そして5ヶ月目という人と意見がわかれていました。

既に妊娠中期の安定期で5ヶ月目(16週)に入ったから発表したと仮定すると、出産予定日は2023年の6月半ばごろではないかと考えられます。

大坂なおみさんは2023年の6月半ばから7月半ばごろに出産されるのではないでしょうか?

そして2ヶ月ほど産休をとりうまくいけば9月ごろから復帰を目指して練習をはじめて、2024年1月の全豪オープンに出場するのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

大坂なおみの妊娠関連記事

大坂なおみさんの妊娠や出産が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

大坂なおみの子供の父親は誰?コーデー(ラッパー)は何者なのか調査!

カジサック(梶原雄太)の娘かんちゃん(かんな)の学校はどこ?公立の東深沢中学や小学校について調査!

白河れいの大学はどこ?貴乃花と河野景子の娘の花田晃帆の大学名を調査!

朝青龍の再婚相手の嫁(妻)は誰?オギーの顔画像や経歴を調査!【爆買いスター恩返し】

コメント

タイトルとURLをコピーしました