スポンサーリンク

西川可奈子の匂わせ情報!鈴木拡樹と結婚で馴れ初めや共演を調査!

芸能・ゴシップ

俳優の鈴木拡樹さんと女優の西川可奈子さんが結婚を発表されました。

鈴木拡樹さんは2.5次元俳優として有名でファンも多いですね。

今まで2人に熱愛報道などはなかったので突然で驚いた方も多いでしょうね。

結婚発表だけで馴れ初めや付き合ったきっかけ、交際がいつからなどはわからないので調べてみました。

また西川可奈子さんの匂わせについてや、過去の熱愛報道についても調べてみました。

この記事を読むと鈴木拡樹さんと西川可奈子さんの結婚や交際について、詳しくなることができると思いますので最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

2.5次元俳優鈴木拡樹が女優西川可奈子と結婚

2.5次元俳優として有名な鈴木拡樹さんが女優の西川可奈子さんと2022年1月11日に結婚を発表されました。

西川可奈子さんってどんな方と思いましたが、最近時々ドラマに出ているなんか気になる女優さんですね。

34歳ということですが、そんな年に見えない童顔でなんか色っぽい女優さんです。

鈴木拡樹さんもファンが多い俳優さんですが、もう2人とも30代なので大人の関係でよい感じの夫婦ですね。

しかしそんな西川可奈子さんと鈴木拡樹さんはいままで交際の噂とかはあったのでしょうか?

どういうきっかけでいつから付き合っていたのでしょうか?

匂わせ情報などもあったのでしょうか?

結婚された鈴木拡樹さんと西川可奈子さんの匂わせ情報や馴れ初めについて調べました。

スポンサーリンク

西川可奈子の匂わせ情報!鈴木拡樹と結婚で馴れ初めや共演を調査!

鈴木拡樹さんと西川可奈子さんの馴れ初めについては公表されていません。

そもそも付き合っていたことは今まで公になっていなかったので、突然の結婚発表ですね。

2人の共演については2017年のダンガンロンパという話もありましたが、西川可奈子さんがダンガンロンパというに出ていたという情報がよくわかりません。

ふたりのプロフィールを見てみても共演作品は今の所みつけられませんでした。

二人共、出身地が大阪府堺市出身なので地元繋がりかもしれませんね。

西川可奈子さんについては、以前から鈴木拡樹さんのファンの間で匂わせが話題になっていました。

女の方が匂わせやってるよ
鈴木オタの間じゃ知られてる

以下匂わせ情報です。

2020年4月ごろ、西川可奈子がSNSにあげたUFOキャッチャーでぬいぐるみをとる動画に細身の男がガラスに映っていた

2020年4月ごろ、西川可奈子が鈴木拡樹出演の舞台『刀剣乱舞』を見に来たとツイートしていたのに、突如削除されたのをファンが怪しい→匂わせと話題になった

2020年4月頃、西川可奈子のTwitterに「日々前進」という内容がつづられる。これは鈴木拡樹のTwitterプロフィールのワードだということで匂わせと話題になった。

そして5chに鈴木拡樹さんの彼女ではないかと西川可奈子さんのインスタURLが貼られたということです。

しかしそれから2年近くたってから答え合わせがされるというのは、すごいですね!

匂わせを特定した人は探偵みたい!!

スポンサーリンク

西川可奈子の元カレは鎧塚俊彦!

西川可奈子さんで検索すると「鎧塚俊彦」の名前が出てきます。

鎧塚俊彦さんは有名なパティシエです。

また亡くなった女優の川島なお美さんの旦那さんです。

西川可奈子さんは2018年4月6日にフライデーされてしまいました。

ふたりは食事をしたあと鎧塚俊彦さんのマンションに入っていったということです。

2人が熱愛かどうかは認められませんでしたが、映画監督の和田秀樹さんをとおして知り合い食事をしたことはあるということでした。

鎧塚俊彦さんもハッキリ否定せず、なんとなくコメントが端切れが悪かったし西川可奈子さんもはっきり指定しなかったのでお付き合いはあったんじゃないかなというのが皆の認識です。

ちなみに鎧塚俊彦さんは1965年生まれですので現在56歳。

西川可奈子さんは現在34歳ですので22歳年上です。

年の差もあり、鎧塚俊彦さんも川島なお美さんのこともありで、再婚までにはいたらなかったんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました