熊谷真美の浜松の自宅はどこでいくら?場所や値段を調査!【ノブナカなんなん?】

芸能・ゴシップ
スポンサーリンク

今回は女優の熊谷真美さんを取り上げます。

熊谷真美さんは少し前に浜松に移住して、浜松の暮らしを非常に楽しみ、お仕事も充実しているようです。

浜松では5SLDKの大豪邸にお一人で住んでいるということで、テレビに取り上げられています。

いったいどんなお家なんでしょうか?浜松市のどこにご自宅はあるのでしょうか?

またお金の話になっちゃいますが、いったい自宅の値段てどのくらいなんでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

熊谷真美の自宅は静岡の大豪邸!

女優の熊谷真美さんが2022年5月22日の「ノブナガなんなん?」で取り上げられるということでニュースになっていました。

熊谷真美さんは、どうやら静岡県浜松市に新型コロナを期に移住してきているということですね。

飾らない性格で静岡の主婦から大人気の熊谷だが、住居を本邦初公開。5SLDKの大豪邸となっており、一人暮らしの熊谷には広すぎる一戸建てだが、そのオシャレさに、現在、千葉との二重生活を送るSHELLYも食い入るようにVTRを見つめる。

ヤフーニュース

5SLDKの一戸建ての大豪邸に一人暮らしをしているっていうことなんですね!

テレビに映すぐらいだから、世間の人にも見せたく成るような良いお家なんでしょうね。

  • 浜松っていっても広いけどいったいどこなんでしょうか?
  • いったい値段はいくらぐらいなんでしょうか?
  • なんで浜松で一人暮らしをしているのでしょうか?

熊谷真美さんはキャリアも長い女優さんなんでお金もしっかり持っているでしょうから立派な家も買えると思います。

私は家とかインテリアとか興味があるのでぜひ熊谷真美さんの自宅を見てみたい!と思ってチェックしてみました。

スポンサーリンク

熊谷真美の静岡(浜松)の自宅はどこでいくら?場所や値段を調査!

熊谷真美さんは2020年8月末頃に東京から静岡県浜松市に夫と移住してきたということです。

詳しい場所については公表されていませんが、噂では浜松市中区という情報があります。

なぜならインスタに中区のお店などの情報がよく上がっているからや、旦那さんの実家が浜松市中区だからです。

↑のように転居後すぐのインスタ投稿では中区の鴨江三丁目の「菊一」というお寿司屋さんに行って旦那さんの両親にごちそうしてもらったという投稿がありました。

静岡県浜松市の中区はグーグル・マップでみるとこちら

中区は浜松市の中心部で浜松駅や官庁や企業のビルが立ち並ぶ地域です。

しかし郊外の方にいくと住宅街になっています。

田舎でスローライフとかいうほどの田舎ではないようですね。

中区といっても広いですので熊谷真美さんはどこに住んでいるのでしょうか?

お金持ちなので浜松市内を代表する高級住宅地の佐鳴台あたりではないかとも噂されています。

熊谷真美さんの自宅は5SLDKということですが、どういう間取りになっているのか興味がわきますね。

熊谷真美さんのインスタ投稿から自宅内の様子ではないかという画像を調べてみました。

前述しました和室の床の間に贈り物の蘭の花が飾ってある写真は和室の様子ですね。

ダイニングテーブルを兼ねているのか大きなテーブルがあるダイニングでしょうか。

旦那さんは書道家なのでそこで書道の作品を書いているのをテレビが取材にきています。

↑はキッチンの様子。

断捨離中なのでぐちゃぐちゃですがとても広いキッチンです。

お料理も楽しんでいらっしゃる様子がよくわかりますね。

そんな熊谷真美さんの自宅のお値段はいくらぐらいなのでしょうか?

浜松市内の一戸建ての物件情報を見てみました。

浜松市中区でも5SLDKの一戸建てとなるとかなり広いので金額も高くなると思います。

浜松市中区の5SLDKで築5年とかで庭がついている広そうな家だと1億3800万円という物件がヒットしました。

熊谷真美さんが暮らしているお家も大豪邸というからにはそんなお家なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

熊谷真美の静岡(浜松)移住の理由とは?

熊谷真美さんが浜松市に移住した理由は結構はっきりしていて、熊谷真美さん自身がメディアなどでよく話されているようです。

熊谷真美さんの元旦那さんで書道家の中澤希水さんが浜松市の出身だったからです。

熊谷真美さんはコロナ禍で舞台が中止になったことを期に東京以外の場所への移住を考えたそうです。

「東京でこれまでのような活動はできないと直感した。居場所を探す中でごく自然に、(浜松に)たどり着いた」。

引用元

ちなみに熊谷真美さんは18歳年下の中澤希水さんと2012年に再婚して結婚生活を贈っていらっしゃいましたが、2021年3月25日に離婚を発表しています。

ということで、熊谷真美さんは移住してきた状況から変わって現在は一人暮らしをされています。

旦那さんがいなくても、浜松での生活を非常に気に入って離婚しても住み続けています。

御本人のユーチューブチャンネルでは「なぜ離婚後も浜松に住み続けるのか」という質問に対して、浜松が好きでその理由については、チャネラーに前世が徳川家康の側室の阿茶の局であった言われたことがあったので納得したといっていました。

まあしかし熊谷真美さんが浜松に住むことに非常にメリットを感じていることはわかります。

  • 浜松は地方といっても東京へも行きやすいので便利だから
  • 静岡のローカルテレビや浜松や静岡での仕事がジャンジャン入るようになったから

上記のような理由で熊谷真美さんの浜松移住は大成功だったので、住み続けているのでしょうね。

すごい女優さんですが東京ですとライバルも多いですが、浜松レベルの地方だと有名な芸能人もおらず、ブルーオーシャンではないでしょうか。

スポンサーリンク

熊谷真美の関連記事

熊谷真美さんの自宅が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能・ゴシップ
こがねブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました