886702509
PR

【君の花になる】本田翼の演技が下手すぎる?棒読みや作品が台無しというネットの声から評判を分析!

ドラマ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回はドラマ「君の花になる」の本田翼さんの演技について取り上げます。

「君の花になる」は2022年10月から始まるドラマで、10月18日に初回放送がされました。

このドラマの主演でヒロイン役が本田翼さん。

そしてドラマの後には本田翼さんの「演技下手」という言葉がTwitterのトレンド入り!

本田翼さんの演技はどうして下手だと言われるのか、今回のドラマ「君の花になる」の演技はどのように下手なのか、ネットの声を集めてみました!

スポンサーリンク

ドラマ「君の花になる」の初回放送!「演技下手」がトレンド入り!

2022年10月18日にTBSの火曜ドラマ枠でドラマ「君の花になる」第一話が放送されました。

主演は本田翼さんでイケメン7人のアイドルボーイズグループ「ブルーム」が共同生活する寮の寮母となるというドラマです。

まあイケメンたちがたくさん出てわちゃわちゃするという内容のドラマっぽいので、あまりシリアスに論じても仕方がないのですが・・・

翌日のTwitterには「演技下手」がトレンド入り!

どうやら本田翼さんの演技が下手すぎるということでした。

本田翼さんて演技が下手っていつも言われているようなんですが、それでもかわいいからドラマの主役に抜擢されるんですかね。それとも視聴率をもっているからなのか・・・

演技下手なのが帰ってこういうイケメン集めましたドラマに合っていると思うのか・・・

ネット上の本田翼さんの演技下手の声があまりにも多いので「君の花になる」の本田翼さんの演技についてのネットの声を集めてみました。

スポンサーリンク

【君の花になる】は本田翼の演技が下手すぎで話が入ってこない?お約束や棒読みというネットの声を集めてみた!

「君の花になる」での本田翼さんの演技下手というネットの意見をまとめてみました。

役柄が本田翼の演技と合っていない

この意見には同調する方が多かったですね。

ひたむきに頑張る主人公役はあってないという意見です。このドラマは見たいのに有村架純さんや高畑充希さんをどうして主役にキャスティングしてくれなかったかという意見もありました。

本田翼さんは主演ではなく脇役の演技ならそれほど下手感を感じないという意見がありました。

本田翼は演技下手なのになぜ女優をするのか疑問という意見!

2億年前からというところに笑ってしまいますが、同調する人が多かったです。

CMやバラエティでは本田翼さんは本当に良いので女優をして作品を台無しにするのではなく、タレントとして持ち味を生かしてほしいという意見でした。

「ドラマクラッシャー」とかとも書かれていました。

同種の人として名前があがるのが・・・

  • 上戸彩
  • 剛力彩芽
  • EXILEの人
  • キムタク?

本田翼の演技にマジにダメだし!

どうも本田翼さんの演技にダメだし意見がいろいろありました。普段から自然体な女性を演じているのが不自然という意見もありましたね。

また他の出演者のセリフを聞いておらず息が合わされず自分のペースで喋るから浮いて見えるという意見もありました。

総合すると本田翼さんは本人のキャラのようなはつらつとした自然体の女性ではなく、病んだメンヘラ女性や不思議ちゃんや感情を出さない暗い人、サイコパスのような、かなり特殊な演技力のいる役を逆にやってみると以外にハマるかもしれませんね。

本田翼の演技は棒読み

本田翼さんが演技が下手で「棒読み」という言葉もたくさん出てきました。

台本を覚えてきてないのではないかという指摘もありました。

本田翼の演技下手は中途半端だから!

本田翼さんの演技下手はどこかに着地点見つけて、キャラを生かせたらいいんでしょうけど、なぜか未だにこれと言った女優としての代表作は見つからないというところでしょうね。

本田翼さんを女優として開花させてくれる代表作を与えてくれるプロデューサーや脚本家が見つかればいんですが、結構年を重ねてしまったのでなかなか難しいかもしれませんね。

アイドルの男の子よりも演技が下手

今回の作品はイケメンのアイドル男子達が7人出てくるのですが、本田翼さんが出ることでもしかするとアイドルたちの演技の下手さを目立たなくする意図があるのではと勘ぐってしまいますね。

本田翼は演技が下手というよりもヒロインがウザさが増す!

本田翼の演技下手のまとめ

ということで本田翼さんの演技下手についていろいろな意見をまとめてみました。

本田翼さんの役柄があっていないという起用した側の責任が大きいですが、いつまでも本田翼さんが演技下手なままなのが、ドラマ好きな方からは不評のようです。

作品が入ってこない、作品が台無しになるという意見もありました。

スポンサーリンク

【君の花になる】の本田翼の演技の好意的な意見

もちろん本田翼さんの演技についての好意的な意見もありました。

今回の「君の花になる」はイケメン男子たち7人に囲まれて、乙女ゲーム的というか逆ハーレムというかそいう内容なので本田翼さんに女子がいかに自己投影できるかがポイント。

ということで本田翼さんの演技がうますぎると逆に自己投影しにくいので棒演技ぐらいでちょうどいいのではという意見です。

そういう意味では本田翼さんはきっちり良いお仕事をしているのかもしれませんね。(いや、それでも演技力があった方がいいと思いますが)

本田翼さんは自己肯定感が高いから女優ができるという意見もありました。

人気があるのも女優を続けられるのもその辺でしょうね。

本田翼さんの演技が下手と叩くのは、本田翼さんがかわいいから嫉妬しているだけという意見もありました。

しかし本田翼さんがかわいいのは皆認めているしCMとかでは好感度高いのに、演技をすると下手すぎて残念という反論が多かったです。

スポンサーリンク

【君の花になる】の関連記事

「君の花になる」が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

朝ドラ【ブギウギ】のヒロイン(花田鈴子)役は誰?趣里のプロフィールを調査!

アトムの童(こ)で山崎賢人(安積那由多役)のバイクは何?ハクスバーナの車種や価格を調査!

源実朝は同性愛者(ゲイ)説は本当?史実から真相や実際の相手を考察!【鎌倉殿の13人】

西野恵未(えみ)のwiki風プロフィールは?【つくたべ】春日十々子役の顔画像や経歴を調査!

コメント