スポンサーリンク

【2022】特濃ミルクCMの高橋海人の弟子役の女の子は誰?浅田芭路(子役)のプロフィールを調査!

CM

今回はUHA味覚糖のCM特濃ミルク8.2「塩ミルク」編や「プレーン」編に出演している子役の女の子について取り上げます。

2022年9月12日から配信されているCMで飴の「特濃ミルク」のCMです。このCMは昨年に引き続き高橋海人さんとこの子役の女の子が出演しています。

CMでは小学生くらいのかわいい女の子がキンプリの高橋海人さんがキッチンのような工房ミルクのキャンディについてやり取りをします。

子役らしいはきはきした喋り方の達者な女の子で他にもテレビなどで見たことがあるような気がしますが・・・

昨年に引き続きの起用なので人気も実力もある子役なんですね。

さてこの子役の女の子は一体誰なのか?どういう子なのかプロフィールなどをチェックしてみました!

スポンサーリンク

2022年UHA味覚糖特濃ミルク8.2のCM「塩ミルク」編や「プレーン」編をチェック!

2022年9月12日から公開されたUHA味覚糖の特濃8.2の新CMは去年に引き続きKing&Princeの高橋海人さんと女の子が出演。

今回は特濃ミルクの飴を作る師匠と弟子という設定で工房でのちょっとしたやりとりがCMになっています。

高橋海人さんは相変わらずかっこいいし女子はかわいくて嫌味がなくて良い商品の宣伝になっていますね。

実際の動画を見てみましょう!

「塩ミルク」編では女の子が「私の作った塩ミルクです」といって師匠役の高橋海人さんが「どうかな」といって塩ミルクのキャンディを食べて「おいしいじゃん、塩加減マジ、ナイス」と褒めて音の子が喜ぶという内容ですね。

「プレーン」編では女の子が「うちの特濃ミルクの美味しさの秘訣はなんですか?」と師匠の高橋海人さんに聞くと「原料、温度管理、そして・・・忘れちゃった」と笑う内容です。

まあどちらも長年続いている飴の特濃ミルクの美味しさはだいたいわかっているので、高橋海人さんの人気にあやかって特濃ミルクの知名度を上げたいというCMですね。

しかしこの高橋海人さんと絡んでいる子役の女の子は一体誰なのでしょう?なかなか達者な女の子なんでドラマとかにも出ているのでしょうか?

ということで2022年のUHA味覚糖特濃ミルク8.2のCMに出ている子役の女の子について調べてみました。

スポンサーリンク

UHA味覚糖「特濃ミルク8.2」CMの高橋海人の弟子役の子役の女の子は誰?浅田芭路のプロフィールを調査!

UHA味覚糖特濃ミルクのCMの子役の女の子の名前は浅田芭路(はろ)さんという方です。

浅田芭路さんはさんはとてもしっかりしてそうな子役の女の子で顔立ちも子供らしくて可愛らしいですね。喋り方もハキハキしていて演技もひたむきで小さい頃から子役をやっているのか慣れてそう。悪く言えばよく訓練された子役らしい子役と言えます。

浅田芭路さんは子役としていったいどういう経歴で今に至るのでしょうか?

では簡単なプロフィールから見てみましょう。

  • 名前:浅田芭路(あさだ はろ)
  • 生年月日:2013年9月5日(2022年9月現在 9歳)
  • 出身地:東京都
  • デビュー:2018年頃
  • 活躍ジャンル:「ドラマ」「CM」「映画」
  • 事務所:SPACE CRAFT GROUP

浅田芭路さんは引っ張りだこの人気子役で、ドラマやCMに多数出演しています。

人気子役の大御所とも言える存在で、来期の朝ドラ2022年後期の「舞い上がれ」でヒロインの幼少期役にも決まっています。

浅田芭路さんはまだ9歳になったばかりなので小学校3年生ですね。デビューは2018年頃と5歳ごろからキャリアを積んでいます。

有名なのはCMでクレラップのおかっぱガールの妹のクルミちゃん役や、映画約束のネバーランドのコニー役などです。

浅田芭路さんはかわいいだけでなく演技力もあり本当にたくさんのドラマや映画の子役で出演しています。特に2022年前記の朝ドラ「ちむどんどん」でも豆腐やの息子佐川智の妹サチコ役で出演したり、大河ドラマ「麒麟がくる」に出演したりとNHKのドラマにもよく出ていますね。

浅田芭路さんは顔立ちがかわいいですが、ハーフのような派手顔ではなく日本人らしい顔立ちで悪目立ちしないのでどんなドラマでも似合いそうです。体型も小柄であまり大きくなくて年齢より大人びて見えないので子役としては得していますね。

まだ9歳ですから今後子役として5、6年は活躍して今後も重要な役をもらっていくのではないでしょうか。

浅田芭路さんは、ドラマだけでなく多数のCMにも出演してしています。有名なCMにも出演しているので「ああ」と思うことも多いかもしれません。

浅田芭路さんの出演CMや作品などについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

浅田芭路の出演作やCMは?

浅田芭路さんはドラマや映画にも多数出演していますがCMにもよく起用されています。

AI議事録のオルツのCMの緑の髪の女の子ですね。メガネをかけるとまた雰囲気が変わりますが子供らしいのにしっかりしている感じはさすがです。

またこちらの早稲田アカデミーのCMでは虫好きの少女を演じています。短い間に笑ったり泣いたりと豊かな感情表現をしています。

またCMだけではなMVにも出演し福重まり(ちゃんMari)さんの「沈丁花、低く」のMVにも出演して好演しています。

浅田芭路さんの今後の活躍もとても楽しみですね。

スポンサーリンク

浅田芭路の関連記事

浅田芭路さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

CM
スポンサーリンク
こがねブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました