スポンサーリンク

辻希美の新居はどこ?2022年引越しの戸建ての場所や値段を調査!

芸能・ゴシップ

タレントの辻希美さんが2022年3月20日に新居に引越したことをインスタで発表しました。

前の家も自分で建てたみたいですから、また新しい一軒家を建てたんですかね!

すごいですね。

辻希美さんの新居について場所や値段などを調べてみました。

スポンサーリンク

辻希美が新居に引越し!2軒目マイホームがすごい!

タレントの辻希美さんが2022年3月20日にインスタグラムで新居に引越しをしたことを発表されました。

新しいお家は1年半ほど前か打ち合わせしていいたけれどスケジュールが遅れていたとのことです。

打ち合わせということは、つまり新居も一戸建てで土地取得して設計から何から計画して建てたということですね。

辻ちゃんすごすぎ!稼いでますね。

今まで住んでたおうちも一戸建てで自分で建てたっぽいですから人生二軒目のマイホーム!

夫の杉浦太陽さんも芸能人ですから、さすが芸能人で共稼ぎ!!

子供が4人もいるのでいろいろ手狭になってきたということでしょうか。

さて辻希美さんの新居はどこなのでしょうか?

場所などを調べてみました。

スポンサーリンク

辻希美の新居はどこ?2022年引越しの戸建ての場所や住所を調査!

辻希美さんが2022年に引越した住所を調べてみましたが、まだ特定されていいませんでした。

しかし以前住んでいた旧居の住所は家の写真を出したことで特定されています。

板橋区西台三丁目

辻希美さんと杉浦太陽さんは板橋区に2010年ごろから住んでいると特定されているようです。

そして子どもたちは公立小学校に通っているようで

板橋区立志村第五小学校

に通っているのではないかと特定されています。

長女の希空さんは小学校を卒業した後、どこの中学に進学したかははっきりわかっていません。

しかし特に中学受験したとの情報がなく、公立中学に進学したのではないかと思われます。

学区的には

板橋区立西台中学校

ではないかと思います。

このように子どもたちが皆、地元の公立小中学校に通っている可能性が高いので、辻希美さんの新居も子どもたちが転校しなくてよいように、同じ板橋区の学区の中にあるのではないかと考察します。

具体的に言えば板橋区の以下の住所です。

  • 西台一丁目1番・4番から6番まで・10番から52番まで
  • 西台二丁目 
  • 西台三丁目
  • 若木三丁目21番・23番・25番・27番・29番・31番

グーグル・マップでいうと↑の小学校の近辺ですね。

またそもそも辻希美さんの実家が板橋区にあり、母親に子どもたちを見てもらう必要もあって板橋区の実家の近くに以前の家を建てたのではないかと思います。

辻希美さんのお母さんは2017年に板橋区高島平に「シエル・アムール」というハンバーガーショップをオープンして経営しています。

もしかすると今回の新居は、辻希美さんのご両親も一緒に住む二世帯住宅?などと勝手に想像してしまいました。

スポンサーリンク

辻希美の新居の値段はいくら?

以前住んでいた旧居も辻希美さんと杉浦太陽さんが建てた一軒家でした。

バルコニーが合ったり、途中でリフォームをしたりしてなかなかお金をかけた家でした。

4LDKの2階建て。

その時の値段の予想が以下です。

【辻希美の旧居の値段予想】

土地(40から45坪):4,000万円

建物の建築費:4,000万円

合計:約8,000万円

新居は、おそらくこの家より高額ではないかと思うので憶測ですが、1億円ぐらいではないでしょうか。

辻希美さんはママタレとして成功しているので、家自体も込みで自分のブランドイメージとなっているので、妥協はできないですね。

確かに高額ですが、4人も子供もいますしマンションでは住みにくいですしね。

それに辻希美さんは家を建てたり、インテリアを考えたりするのが、本質的に好きなのだなと思いました。

なかなか普通の人は疲れてしまって、人生で何回も家を建てたりできないことです。

バイタリティがすごいですね。

スポンサーリンク

辻希美の新居関連記事

辻希美さんの新居が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました