スポンサーリンク

泉健太(立憲民主党)の嫁のプロフィールや画像は?美人と評判の妻との馴れ初めを調査!

政治・経済

泉健太氏が立憲民主党の代表に選ばれました。

泉健太さんていったいどんな人なのでしょうか?

プライベートも知りたいですね。

奥さんは?美人?

そこで今回は立憲民主党の代表になられた泉健太さんの奥様をクローズアップして調べてみました。

スポンサーリンク

泉健太が立憲民主党代表に選ばれる!イケメン代表の嫁は美人?

2021年11月30日立憲民主党の代表に泉健太氏が選ばれました。

辞任した枝野幸男氏の後任です。

泉健太氏は47歳。

まだ若くて顔も結構イケメンですね。

政治家としての手腕はこれからですがイメージとしてはいいんじゃないでしょうか~

泉健太氏のプロフィールを簡単にまとめると

  • 名前:泉健太
  • 生年月日:1974年7月29日生まれ(47歳 2021年11月30日現在)
  • 出身地:北海道石狩市
  • 高校:北海道札幌開成高等学校
  • 大学:立命館大学法学部
  • 2003年京都3区から衆議院初当選

当選してから鳩山内閣と菅直人の時に内閣府大臣政務官を努めています。

さてそんな泉健太さんですが奥さんはどんな方なのでしょうか。

政治家の奥さんてだいたい美人ですし、結構イケメンな泉健太さんですから奥さんもきれいな方じゃないでしょうか。

いったいどんな馴れ初めで結婚したのか。

立憲民主党の新代表になった泉健太さんの奥さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

泉健太の嫁のプロフィールや画像は?美人と評判の妻を調査!

泉健太さんの奥さんについて早速調べてみました。

泉健太さんのフェイスブックの投稿には妻にたびたび言及されていますが、いったいどんな方なのか画像や何をしているかなどがでてきませんでした。

しかし多分この方が奥様ではないかと思う方は・・・こちら

こちらの方は泉健太さんのお近くによく写っている女性なので奥様ではないかと思います。

(秘書とか事務所の方ならごめんなさい~)

そしてこちらが今年の衆議院選挙の当確の写真

ここでも多分同じ女性がお隣に。

おそらくこの方が奥様なのではないでしょうか。

一般女性ということですが、とても美人!

太田光代に似ているというネットの噂ですがどうなんでしょうね?

あんまり似ているとも思えませんが・・・

さて泉健太さんの奥さんについては特に仕事や経歴などが出てこないので、現在は専業主婦として政治家のご主人をサポートしているのではないでしょうか。

泉健太さんは3人の子どもがいらっしゃいます。

長女(高2)長男(中3)(次女(中1)という家族構成のようです。

まだまだお子さんのお世話と政治家としての仕事のサポートで泉健太さんの奥さんはいろいろ忙しいことでしょうね。

スポンサーリンク

泉健太と嫁の馴れ初めは?愛妻家エピソードが満載

泉健太さんと奥さんの馴れ初めを調べてみましたがネット上には特に出てきませんでした。

政治家なのでもしかすると、支援している有力者の方の娘さんとかなんでしょうかね。

いわゆる政略結婚的な・・・とも想像してしまいます。

でも美人だし学生時代からの付き合いとかかもしれませんね。

美人な奥さんですが何をされていた人なんでしょうね。

特に馴れ初めはでてきませんでしたが、泉健太さんはとても愛妻家のようですし子育てにも積極的に関わっていらっしゃいます。

奥さんの代わりにせっせと料理もされている様子がフェイスブックに投稿されていました。

まあ政治家のイメージ戦略といううがった見方もありますが、なかなか微笑ましいです。

奥さんが腹痛で倒れた時は忙しいのに子どもたちに料理してご飯を食べさせている様子も投稿されています。

泉健太さんは愛妻家で子煩悩でとても良い方です。

政治家としてはどうなのかわかりませんが、良い人そうなのでこれから立憲民主党を率いてがんばっていくのを期待しています。

奥さんも美人なのでこれからきっと表にでてくることもあるでしょうね。

スポンサーリンク

泉健太の嫁が気になった方への関連記事

泉健太さんの奥様が気になった方へはこちらの関連記事がおすすめです。

よかったら読んでみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました