886702509
PR

DJ KEKKEが批判のマツケンサンバ流すクラブってどこ?モンスタークラブBAMBAIや担当DJについて調査!

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回はTwitterの投稿で話題になっているDJ KEKKEさんが批判したマツケンサンバのかかっていたクラブについて取り上げます。

人気DJのKEKKEさんという方が8月29日Twitterで「クラブでマツケンサンバがかかっていて、ゲロ吐きそうになったと」いう内容のTweetをして賛否両論となっています。

あまりクラブについて分かっていませんが、この話題のマツケンサンバがかかってDJ KEKKEさんを激怒させたというクラブはどこなんでしょうか?

めっちゃ気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

DJ KEKKEがクラブでマツケンサンバがかかって吐きそうと言って炎上!

問題のツイートはDJ KEKKEさんという人が2022年8月29日に投稿したものです。

昨日クラブでマツケンサンバが普通にかかってて、こんなク○みたいな奴と同じ仕事だと思われたら、、って全然呑んでないのにゲロ吐きそうになった。

とツイートされました。

それに対してツイッターでは

  • ナイトクラブでマツケンサンバをかけるのは是が非か
  • 気に入らなかったら自分が行かなければいいのであってツイッターで「ゲロ吐きそう」なんて悪口言うのはどうなんだ!
  • DJ KEKKEさんに完全同意!

とマツケンサンバというキャッチーなワードが聞いたのか賛否両論もりあがりました。ほっとけばいいと思いますがDJ KEKKEさんは反論したりと忙しそうです。

この件ヤフーニュースにも取り上げられてDJ KEKKEさんとマツケンサンバのクラブについて詳しくない人も周知してしまいました。

さてDJ KEKKEさんがクラブの名前を上げてないのでいったいどこのことなのかさっぱりわかりませんのでめちゃくちゃ気になります。

私ならもし機会があったらそのクラブでどういうことなのかマツケンサンバを聞いてみたいものですが、マツケンサンバがかかるクラブっていったいどこなんでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

DJ KEKKEが批判のマツケンサンバのクラブってどこ?モンスタークラブBAMBAIか?

DJ KEKKEさんが批判したマツケンサンバのクラブについて調べていてなかなかわからなかったのですが、9月2日に上記のようなツイートさされています。

KEKKEさんが実際にモンスタークラブBAMBIにてマツケンサンバがかかっている時DJをしていたDJ.真輝緖といいます。(マツケンサンバを流していた本人)

ということでおそらく流していたDJご本人という方が登場してDJ KEKKEさんに反論というか言いたいことを述べていらっしゃいました。

クラブの店名はモンスタークラブBAMBIというところだそうです。そこでモンスタークラブBAMBIについて調べてみました。

  • 店名:BAMBI(バンビ)
  • 住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-27

なるほど。大阪のミナミのクラブなんですね。

そしてDJ KEKKEさんは8月29日に昨日行ったクラブと言っているので8月28日日曜日に行ったのでしょう。

8月28日は↑のような内容だったようですよ!

DJ KEKKEさんは札幌生まれで東京で活躍するDJだそうですので大阪とはあわなかったんでしょうかね。

楽しそうなのでいいと私はこのクラブとても良いと思うんですけどね。そんなカッコつけなくてもいいんじゃないかなあ。

スポンサーリンク

DJ KEKKEが批判したマツケンサンバのクラブの担当DJはDJ.真輝緖!

DJ KEKKEさんが批判したクラブで担当していたのはDJ.真輝緖さんという方です。

ということで真輝緖さんはクラブのコンセプトに合わせて「マツケン Samba De Janeiro というMashupをかけていた」そうです。

なんかわかりませんが真輝緖さんはお客さんのためや頼まれたクラブのためにやってるのにゲロ吐きそうとか言われてかわいそうですね。

DJ.真輝緖のツイッターを見ると大阪府23歳DJやってますと書かれていますが、現在も23歳なのかツイッター開設時から変わってないのかわかりません。

APプロダクションというところに所属しているということです。

関西の方では活躍されている方のようですね。

この真中の人みたいですよ。

スポンサーリンク

マツケンサンバのクラブの関連記事

マツケンサンバのクラブが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
こがねブログ

コメント