スポンサーリンク

まるっと幸せ桃ばうむの販売店は?通販やお取り寄せ情報【バウムクーヘン博覧会|1/365日のマニアさん】

グルメ

2022年4月20日午後8時から放送のTBSのテレビ番組「熱狂!1/365日のマニアさん」でバウムクーヘンの祭典「バウムクーヘン博覧会」の紹介で「まるっと幸せ桃ばうむ」が紹介されるそうです。

「まるっと幸せ桃ばうむ」ってめちゃくちゃ美味しそうですね。

見た目も桃みたいでバウムクーヘン?と思ってしまいました。

「まるっと幸せ桃ばうむ」食べたい!!と思ったらいったいどうやって手にいれたらいいのでしょうか?

  • 「まるっと幸せ桃ばうむ」を手に入れる方法は?
  • 「まるっと幸せ桃ばうむ」はどこで売ってる?
  • 「まるっと幸せ桃ばうむ」はお取り寄せできる?
  • 「まるっと幸せ桃ばうむ」の値段は?
  • 「まるっと幸せ桃ばうむ」を食べた人の口コミは?

などなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

まるっと幸せ桃ばうむが「1/365日のマニアさん」で取り上げられる!バウムクーヘン博覧会2022 第8位

2022年4月21日放送のTBS「熱狂!1/365日のマニアさん」ではバウムクーヘンが大好きで7年間毎日バウムクーヘンを食べ続ける人が特集されます。

私はバウムクーヘンが大好きだからめっちゃ楽しみです。

バウムクーヘンマニアさんが「バウムクーヘン博覧会」というイベントに行くのが特集されるということですね!

調べてみると「まるっと幸せ桃ばうむ」は「バウムクーヘン博覧会」の「ファイナルクーヘン総選挙2022春 神戸・広島選抜大会」で第8位になっていました。

桃そっくりな桃の形のバウムクーヘン。桃のフルーティさを表現するために「桃のフルーツ羊羹」を流し入れました。羊羹をバウムと供にお召し上がりいただくことで、フルーティな完熟白桃の味をお楽しみいただけます。

桃の羊羹!!

そんなバウムクーヘンここでしかないのかな~

めちゃくちゃ楽しみです。

「バウムクーヘン博覧会」では売っていると思いますが、手にいれるためにはどうしたらいいのでしょうか?

スポンサーリンク

「まるっと幸せ桃ばうむ」の販売店は?通販やお取り寄せ情報も!

「まるっと幸せ桃ばうむ」を販売しているのは、愛知県名古屋市にある「株式会社桃の館」です。

以前は店舗販売をされていたということですが、現在は店舗はすべて閉店していて、オンライン販売と百貨店などでの催事販売のみになっています。

桃の館の主力商品は「まるっと幸せ桃ばうむ」と桃のゼリーです。

↓の桃の館のホームページから通販ができます。

桃の館のホームページはこちら

「まるっと幸せ桃ばうむ」

値段:2,700円(税込)

賞味期限:製造日から20日

注文日から7日程度でお届け

送料:お届け先によって異なる(ホームページを参照)

見た目もかわいいのでプレゼントや手土産にもいいのではないでしょうかね。

スポンサーリンク

「まるっと幸せ桃ばうむ」口コミや評判

「まるっと幸せ桃ばうむ」を食べた方の口コミや評判について調べてみました。

見た目がかわいくて美味しそう!

真ん中の桃の羊羹が上品な桃の甘さでおいしい。バウムの部分も甘すぎなくてマッチしている

お土産にしたらかなり喜ばれると思う

桃の節句のお祝いにいい!

あまり甘すぎなくて上品な美味しさということですね。

もう本来のバウムクーヘンとはかなり違うような気もしますが、こういう変わりバウムクーヘンもいいですね。

スポンサーリンク

まるっと幸せ桃ばうむの関連記事

まるっと幸せ桃ばうむが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました