886702509
PR

渡邊雄太の元カノは?顔画像や歴代彼女の噂について調査!

スポーツ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回はNBAの選手の渡邊雄太さんについて取り上げます。

2022年5月26日に、元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが、生放送中に突然、渡邊雄太選手との婚約を発表されました。

フジテレビの「ポップUP」の番組中のことで出演者も誰も知らず、驚いている様子が伝わりました。

渡邊雄太さんはバスケの凄い選手で、八村塁選手とならび海外で活躍しているのですが、久慈暁子さんと付き合ってるなんていままでノーマーク!

そんな渡邊雄太さんの過去の元カノ事情はどうなっているのでしょうか?

久慈暁子さん以外に過去に彼女はいたのでしょうか?

気になったので調べてみました。

【関連記事】

久慈暁子さんと渡邊雄太さんは、どうやって知り合ったんでしょうね?こちらにまとめておきましたので読んでみてね^_^

久慈暁子と渡邊雄太の馴れ初めは?いつから付き合ってるのか調査!←こちらをクリック

スポンサーリンク

渡邊雄太が久慈暁子と婚約!祝福とがっかりの声!

NBAの渡邊雄太選手が久慈暁子さんと婚約という驚きのニュースで、2022年5月26日は大騒ぎです。

久慈暁子さんは、2022年3月末でフジテレビを退社してフリーになられましたが、早すぎるフリーに、目的はなんなん、結婚か?といろいろな憶測を呼んでいました。

そもそも久慈暁子さんはプロ野球選手でヤクルトの原樹理選手と熱愛からの破局。

またメジャーリーガーの大谷翔平選手と同郷で、アナウンサーになる前に対談したなどのこともあり、大谷翔平選手と交際があるのではないかとか、狙っているのではないかと邪推されてもいました。

かわいいルックスで、元モデルをしたり、過去にステマがあったりと、フジテレビの女子アナのタレント化のやり玉に上げられることも多く、やっかみ半分でアンチも多かった印象です。

そんなわけで渡邊雄太さんと久慈暁子さんの婚約発表は、素直に祝福する声がある反面、「渡邊雄太が久慈暁子かあ(残念)」という声もありました。

そもそも渡邊雄太さんは久慈暁子さんと付き合う前に誰か交際していたのでしょうかね?

NBAの選手なので人気もあってモテたでしょうが、渡邊雄太選手の女性遍歴を知りたいところです。

  • 渡邊雄太選手の元カノは誰?
  • 渡邊雄太選手の付き合っていた人数は?
  • 渡邊雄太選手の好みのタイプは?

などについて調べてみました。

スポンサーリンク

渡邊雄太の元カノは誰?ツーショット顔画像のインスタの美人について調査!

渡邊雄太選手の元カノについては結構同じ写真の彼女の情報が出回っていました。

↑彼女らしい人物とのツーショット写真が渡邊雄太選手のインスタグラムに投稿されていました。(現在は削除されています)

【写真元カノについての情報】

  • 女性は誰だか不明
  • 非常に美人である
  • 2017年の投稿
  • Miss Youと書いている
  • 1枚目の背景はワシントンDC
  • 渡邉雄太選手が被っているニット帽はジョージ・ワシントン大学のロゴ入り
  • 3枚目の2人が座っている写真はお城の天守閣ではないか?(高知城?)

順番に説明していくと肩を抱いている様子やMiss Youと書いてあるところからも渡邊雄太さんの当時の彼女だと思います。

彼女はとても美人ですね。

東洋人っぽくもありますが外国人ぽくもあり、アメリカの在学中に知り合った外国人の彼女ではないかと言われています。

ただしそうするとなぜMiss Youと書いたのかなと思いますね。

Miss Youは「相手が恋しい」という意味なのでおそらく彼女は近くにいなくて寂しいという意味だと思います。

渡邊雄太さんは2013年にアメリカに渡って2018年までワシントンDCのジョージ・ワシントン大学にいたのでその間は引っ越しなどしていません。

ワシントンDCで知り合った彼女が離れて遠距離になったのか・・・

それともMiss Youの言葉もあるので、もしかするとハーフっぽい顔の日本人女性で遠距離恋愛中なのかもしれません。

日本人だとすると、渡邊雄太さんは高校卒業後すぐにアメリカに留学しているので、高校時代から付き合っていた彼女ではないかとも思います。

特に3枚目の2人が座っている背景はなんか見覚えがある場所じゃないかと思ってみましたが、もしかすると日本のお城の天守閣に登っている様子ではないかと思いました。

こちらの高知城の写真と似ているっぽくないですか?

https://kojodan.jp/castle/10/photo/168543.html

日本の天守閣の写真だとすると日本に帰国して2人でデートした写真だと思います。渡邉雄太さんは香川県に実家があるようですので、高知城もありかもしれません。

しかし、インスタグラムが投稿された2017年は渡邊雄太さんは、ジョージ・ワシントン大学に在学中で23歳ごろです。

いまからかれこれ5年前ですね。

元カノとは既に破局していると思いますが、この写真の美人の件はインスタにあげたばっかりに世間に知れ渡ってしまいました。

デジタルタトゥーっていうことだと思います。

しかし当時は渡邊雄太さんは、きっと彼女が本当に大好きで一生別れないと思っていたので、インスタに二人の写真をあげてしまったんですね。

ちょっと軽率だったと思いますが、謎の美人はかなり熱愛の彼女だっということです。

スポンサーリンク

渡邊雄太の他の歴代彼女は?好みのタイプは?

渡邊雄太さんには他に彼女がいたのでしょうか?

渡邊雄太さんはもう27歳ですし、他にも彼女がいたのではないかと推測されます。

しかし高校卒業後は海外在住ということで、彼女の噂はインスタの写真の彼女以外には特にありませんでした。

高校時代に彼女がいたのではないかという噂もありますが、もしかするとインスタの美人が高校時代の彼女かもしれません。

インスタ美人と久慈暁子さんの共通点はふたりとも目鼻立ちのはっきりした美人かわいいタイプというところですね。

きっと渡邊雄太さんは、メンクイで好きな人に対しては一途でわりとすぐにオープンにしたいタイプなのではないかと思いました。

スポンサーリンク

渡邉雄太の関連記事

渡邊雄太さんと久慈暁子さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
こがねブログ

コメント