886702509

【超逆転スクープ8】韓国渓谷殺人事件の犯人イ・ウンヘの顔画像は?整形美人のサイコパス

エンタメ
スポンサーリンク

2022年12月3日の土曜プレミアム「目撃!超逆転スクープ8」で「韓国・世紀の大逆転スクープ テレビ番組が暴いた!悪妻の犯罪計画」と題して韓国の殺人事件が取り上げられています。

調べてみると「韓国 渓谷殺人事件」といって2019年6月13日に起こった事件ですが、妻が保険金目当てで夫を殺害した事件のようです。

この妻のイ・ウンヘがとんでもない悪女でサイコパスだと言われています。

韓国渓谷殺人事件で逮捕された悪女のイ・ウンヘの顔画像ややばすぎる経歴について調べてみました。

スポンサーリンク

韓国渓谷殺人事件の事件概要【超逆転スクープ8】

事件は韓国で「加平(カピョン)渓谷殺人事件」と呼ばれています。

2019年6月30日の午後8時24分に、京畿道・加平郡のヨンソ(龍沼)渓谷でイ・ウンヘは交際相手のチョヒョンスと共に、真っ暗な中夫のユン氏に5メートルの崖から飛び込みを強要し、泳げない夫が救助を求めているのに放置して死亡させたということです。ユン氏は溺死しました。

最初は事故と思われていましたが、イ・ウンヘがテレビ番組「そこが知りたい」の制作陣に「保険会社の不法蛮行が続いている」という情報提供メールを送りました。保険会社から死亡保険金がおりないという情報で、テレビ番組はイ・ウンヘ連絡。

テレビ局はイ・ウンヘとの連絡がうまくいかなかったが、どうもこの事故が怪しそうだと思い取材。保険会社が警察にイ・ウンヘを保険金殺人の被疑者として告発して捜査が始まったことがわかりました。

実は夫のユン氏には8億ウォン(8830)万円の生命保険がかけられていて保険金目当ての殺人の疑いが強まります。

テレビ番組「そこが知りたい」は遺族などインタビューしてイ・ウンヘめちゃくちゃ怪しいことを取材して放送すると反響がすごかったようです。

その後2021年12月に検察に調査されると捕まると思ったのかイ・ウンヘとチョ・ヒョンスは逃亡。4ヶ月逃げ回り、指名手配されるも2022年4月16日に逮捕されました。

イ・ウンヘは裁判で無期懲役の判決をチョ・ヒョンスは懲役30年を言い渡されました。

スポンサーリンク

【韓国渓谷殺人事件】の犯人イ・ウンの顔画像は?美人だが整形?【超逆転スクープ8】

犯人イ・ウンへの顔画像はこちら!

とても美人ですね。

しかし整形大国の韓国らしい顔立ちですので恐らく整形美人でしょうね。

鼻も目もいじっているのではないでしょうかね。

被害者の夫はこの美人の嫁にお金を取られ続けてひどい目にあったにも関わらず別れられなかったということです。

実はイ・ウンヘは子供のころ韓国のバラエティー番組の「ラブハウス」に出演しており、タレントのシン・ドンヨブがMCを勤めていて子供のころのイ・ウンヘを覚えていたそうです。

http://www.wowkorea.jp//news/Korea/2022/0422/10344887.html

こちらが子供のころのイ・ウンヘらしいので・・・顔だいぶ変わってますね!

イ・ウンヘと共犯者のチョ・ヒョンスは逃亡中に整形で顔を変えようと病院の見積もりもとっていたそうです。

スポンサーリンク

韓国渓谷殺人事件のイ・ウンヘの経歴は?貧乏から売春でたびたび逮捕

イ・ウンヘは貧しい家に育ち生活保護を受けていたそうです。親は下半身麻痺の身体障がいがあって車いす生活だったということです。

バラエティ番組「ラブハウス」出演では体の不自由な親の面倒をよくみるめちゃくちゃ親孝行な子供ということでした。

そんなイ・ウンヘですが中学に入ると不良になったようで15歳で援助交際で摘発されてしまいます。

その後援助交際や客の財布の窃盗などで逮捕。売春や窃盗で9回も逮捕されています。

イ・ウンヘは19歳の時に妊娠して、2011年に娘を出産。

2016年には会社にインターンとして来たイ・ウンヘはユンさんと出会って2017年に結婚したそうです。

が、ユンさんに新しい家を買わせて娘と2人でそこに住みユンさんは一人でアパートで暮らさせたというひどい悪妻でした。

ユンさんはイ・ウンヘの娘と養子縁組していましたが、実際は娘とろくに会ったことがなく、遺族はイ・ウンヘの娘との養子縁組を取りやめる裁判をしているそうです。

スポンサーリンク

イ・ウンヘは過去にも保険金詐欺事件を起こしている!

イ・ウンヘの裁判で注目されたのが過去にも保険金目当ての死亡事故を起こしているということです。

2010年には恋人と車に乗っていて交通事故で恋人だけが死亡して保険金を受け取りました。

2014年にはタイのパタヤ付近でシュノーケリング中に婚約者が事故死しています。

またユンさんが崖からダイビングして死亡する前にもふぐの血を料理にませて殺害しようとしていたそうです。

イ・ウンヘめちゃくちゃ恐ろしい女でサイコパスと言われています。

スポンサーリンク

韓国渓谷殺人事件の関連記事

韓国渓谷殺人事件が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

【長野 青木島遊園地】苦情住民(クレーマー)は誰?公園を廃止に追い込んだたった一人を特定調査!

丸山大輔はサイコパス?妻の一周忌インタビューの演技力がヤバすぎで怖い!

丸山大輔のアリバイ工作と崩された理由とは?逮捕に至った証拠を調査!

【餃子の王将】加藤貴司の失踪の真相とは?行方不明の三代目(創業者の孫)やウクライナ人嫁の現在について調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました