886702509
PR

【ありのまんま大食い】の整形箇所はどこ?白すぎる歯並びや素顔についても調査!

Youtuber
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回は大食いYouTuberとして最近ブレイクしている「ありのまんま大食い」さんについて取り上げます。

2022年12月2日のフジテレビ系「ウワサのお客さま」にも出演予定で不二家のケーキ食べ放題に挑戦をして食べまくっているありのまんま大食いさん。

ブレイクのきっかけは2022年1月2日の「大食い女王決定戦2022」で優勝したことです。

山梨県在住で見た目はモデルのようにほっそりしていてとても美人でかわいい方です。シングルマザーで2歳の男の子が一人いるそうです。

そんなありのまんま大食いさんについては整形疑惑があります。美人ですが実際整形をしているのでしょうか?どこをいじっているのでしょうか?

気になるありのまんま大食いさんの顔の整形について調べてみました。

スポンサーリンク

ありのまんま大食いの整形箇所はどこ?

ありのまんま大食いさんは整形疑惑が浮上しているようで、Googleで検索してみると

「ありのまんま大食い 整形」と出てきました。

ありのまんま大食いさんは整形をしているのでしょうか?

あいのまんま大食いさんはメイクで結構カバーもしているのですが、目などは二重にするなど多少いじって整形しているのではないかなと感じます。

理由は上記のインスタ画像では大食いを始める前の画像を上げています。

写真はデキのよい写真で書こうがだいぶ加工がはいっていますがかなり印象が違いますね。

きりっとした目が大きく見えるなど目元の印象がだいぶ変化しているような気がします。

ありのまんま大食いさんは最初はサングラスをしYouTubeに出演していましたが、途中から顔出しをしていきだんだん顔が変化してかわいくなっています。

もしかするとどこかのタイミングで整形をしてきれいになっていき自身がついて顔出ししたのかなとおもいました。

スポンサーリンク

ありのまんま大食いの歯はセラミック!白すぎてヤバい!

ありのまんま大食いさんの歯については白すぎて歯並びが整いすぎて不自然ですね。

これはありのまんまさん自身が全部セラミックだといっています。歯並びも整形だというのならこれは立派な整形です。

やはり皆この歯並びは気になりすぎるようで、以下の動画でコラボした大食いYouTuberの如月さくらさんが質問に回答して全部セラミックだと告白していました。

セラミックにした理由は、当時の歯医者さんが歯はアートだといったとか。

しかし健康で歯並びもよいのに全部セラミックにするはずはなくありのまんま大食いさんはかなり歯に問題やコンプレックスがあったのではないかと推察されます。

セラミックにしたことによってやはり強度にも問題があるらしく、美的にはよくても機能的にはありのまんまさんも苦労されているようです。

これは私の推測ですがありのまんま大食いさんは過食嘔吐しているために歯が駄目になったのではないかと思います。嘔吐を繰り返すと歯のエナメル質が酸でやられてしまいボロボロになります。

私の友人の摂食障害の女性も過食嘔吐を若い時から繰り返していて歯がボロボロになりまだ若いですが入れ歯になっています。

ありのまんま大食いさんの過食嘔吐疑惑については以下の記事にまとめていますのでまた参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ありのまんま大食いの素顔は?すっぴんもかわいいが顔が違う!

上記の写真がありのまんま大食いさんの完全すっぴんだそうです。すっぴんでもきれいな方ですね。

しかし最近のメイクをした顔出し写真とだいぶ雰囲気がちがいますね。

同じ人物には見えないです。多分すっぴんのありのまんまさんと街であってもわからないかも・・・

  • ファンデーション
  • カラコン
  • つけまつげ
  • 眉カラー
  • ノーズシャドウ
  • アイメイク
  • 髪型

などでありのまんまという割にはコテコテにお化粧されているんですね。

スポンサーリンク

ありのまんま大食いの関連記事

ありのまんま大食いさんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

【ありのまんま大食い】は過食嘔吐?吐きだこや太らない理由を調査!

【池田レイラ】合格の難関大学はどこ?推薦入試合格で進学先の大学名を調査!

渡辺徹の糖尿病で人工透析はいつから?病状や合併症や余命について調査!

内村航平の嫁の激痩せ画像は?摂食障害は元体操選手だからか?【文春砲】

コメント