886702509
PR

【ウワサのお客様】ハワイのコストコマスターとは何者?名前や経歴から職業などを調査!

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年1月6日放送のフジテレビ系のテレビ番組「ウワサのお客さま」ではハワイ在住のコストコマスターがハワイのコストコで爆買いをしてホームパーティーグルメを作っていくという企画です。

このハワイ在住のコストコマスターとして出演するのは一体どんな方なんでしょうね。

ハワイ+コストコということでとても楽しそうな暮らしをされている方なのでしょう。タレントなのかな・・・

「ウワサのお客さま」出演のハワイ在住のコストコマスターの名前や経歴や職業を調べてみました。

スポンサーリンク

【ウワサのお客様】ハワイのコストコマスターはMakiネーサン

2023年1月6日放送フジテレビ系列「ウワサのお客さま」に出演するというハワイ在住コストコマスター。

いったいどういう方なのか調べてみるとお名前は「Makiネーサン」というYouTuberの方でした。

Makiネーサンご自身がYouTubeでフジテレビの「ウワサのお客さま」に出演すると告知されていました。

こんにちは、まきです。ハワイで子育て奮闘中です。 いつもご視聴ありがとうございます♡ 明けましておめでとうございます。 タイトルにある通りテレビ出演します〜! ー詳細ー 1月6日(金)19時スタート フジテレビ ウワサのお客さま 3時間スペシャル 内容は秘密ですが、ほんまに撮影頑張ったのでぜひ見てください〜!

Makiネーサンは今回が「ウワサのお客さま」の出演もテレビに出演すること自体も初めての方みたいですね。ざっとYouTubeの投稿やInstagramを見てみましたがタレントではなくいわゆる素人のインフルエンサーと呼ばれる方のようですよ。

日本人女性で外国人の方と結婚をし幼い娘さんを育てていて、子育てやハワイでの暮らしぶりをYouTubeに出しているのですね。ハワイの暮らしぶりは、なかなか楽しそうでいいなと憧れちゃいます。

そんなMakiネーサンさんは一体どのような人なのか経歴や職業などを調べてみました!

スポンサーリンク

【ウワサのお客様】ハワイのコストコマスターとは何者?Makiネーサンの経歴から職業などを調査!

Makiネーサンについては特に事務所に所属しているタレントではないのでまとまった情報や露出はありませんでした。YouTubeやInstagramを見てわかる範囲のことをまとめてみました。

  • 名前:Makiネーサン、まき
  • 年齢:?(30代前半ぐらい)
  • 出身地:広島県
  • ハワイ在住
  • 家族:夫(アメリカ人カリフォルニア出身)と娘(3歳 2022年1月現在)
  • 職業:主婦

まきさんは広島へ帰省する動画もあったので広島県出身の日本人女性です。

外国人男性と結婚していてハワイに住んでいます。2022年10月に3歳になった娘さんがいます。ハーフなのでとてもかわいい子です。

旦那さんの職業はわかりませんが平日はお仕事に行っているようなのでハワイの会社などに勤務しているのではないかと想像します。

まきさんは外国人の男性が好みそうな丸顔で一重で小柄なアジア人的な顔立ちのはつらつとした女性ですね。私の知り合いでも似たようなタイプの見た目の女性が欧米人と結婚している人が何人かいます。

ハワイでの子育ての様子やハワイのスーパーやコストコでのお買い物などをYouTubeに投稿しており、それが「ウワサのお客さま」のスタッフの目に止まったんでしょうね。

スポンサーリンク

【ウワサのお客様】MakiネーサンはYouTuber!ハワイ暮らしを投稿している日本人妻!

MakiネーサンさんはYouTuberとしてハワイの暮らしを投稿されていたり、Instagramをやっていたりしています。

とはいえYouTubeの登録者数もInstagramのフォロワー数もそう大して多くはなさそうです。

【MakiネーサンのYouTubeやInstagramの運営状況

  • YouTubeのチャンネル登録者数:1290人
  • Instagramのフォロワー数:227人

この数だけではとてもYouTubeやInstagramで大きく稼げる数ではなさそうですね。

しかしMakiネーサンさんのハワイのコストコについての投稿などはハワイでの生活ぶりはとても見応えがあります。

「ウワサのお客さま」で取り上げられたことでMakiネーサンさんは今後人気が爆上がりしていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【ウワサのお客さま】のお客様の関連記事

ウワサのお客さまが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

【ウワサのお客様】肉のお姉さん(コストコ)は何者?名前や経歴から職業などを調査!

【ありのまんま大食い】は過食嘔吐?吐きだこや太らない理由を調査!

【ありのまんま大食い】の整形箇所はどこ?白すぎる歯並びや素顔についても調査!

【口を揃えた怖い話】福島のアクロバティックサラサラの正体は?出現場所や都市伝説の出どころについて調査!

コメント