886702509
PR

梁田清之の死因は何?自殺説や病気説など死亡の原因を調査!

訃報
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回は声優の梁田清之さんの死去について取り上げます。

2022年11月21日に梁田清之さんの訃報が報じられました。

年齢はまだ57歳ととてもお若く声優としてはこれからもどんどん活躍できるお歳なのに突然の訃報にファンはショックを受けています。

スラムダンクのゴリ役でも有名な梁田清之さんですが最近はスラムダンクの声優の交代などが話題で関係があるのかなどという噂もでています。

そんなまだお若く活躍中の声優の梁田清之さんはどうして亡くなられたのでしょうか?死因は一体なんなのでしょうか?

病気だったのか・・・それとも急に亡くなられたので他の理由があるのか?

梁田清之さんの死因について調べてみました。

スポンサーリンク

梁田清之が57歳で死去!死因が発表されてない?

2022年11月21日に声優の梁田清之さんの訃報が報じられました。声優の真殿光昭さんのTwitterで明らかになりました。

友人の梁田清之君が逝去されました

彼はフリーだったため奥様の御意向により、僕が代わってここに声優業界関係者の皆様並びに彼のファンの皆様にご報告させて頂きます

線香をあげ、弔わせて頂いた今でも信じられない思いですが

心より梁田君のご冥福をお祈りさせて頂きます

梁田清之さんはフリーで事務所に所属していなかったのでお友達の真殿光昭さんがTwitterで死去を報告したということです。

梁田清之さんは声優として大活躍していたのでたくさんの出演作のキャラがあります。

  • ゴリこと赤木剛憲役(スラムダンク)
  • アンドレ・キャメル(名探偵コナン)
  • 握菱テッサイ(BLEACH)

そんな梁田清之さんが亡くなった原因である死因は一体なんなのでしょうか?

まだ57歳でお亡くなりになるということは深刻な病気だったのでしょうか。

死因が発表されていないことや急だったこと、まだお若いことなどから憶測を読んでいます。

梁田清之さんの死因について調べてみました。

スポンサーリンク

梁田清之の死因は何?自殺説を調査!

梁田清之さんの死因は遺族の意向で公開されていません。

そのような理由から自殺ではないかという噂がありました。

病気だったら病名や治療中にもかかわらずなどある程度亡くなられた原因についての情報が伝えられるかと思いますが死因について公にされてないので、もしかすると自死かな・・・と思われます。

最近では上島竜兵さんや渡辺裕之さんなど人気のある芸能人の方の自殺がありましたので、梁田清之さんも・・・と思わされました。

57歳という年齢ですが中高年男性の自殺率は高く、ある日ポッキリ折れるようにうつ状態になることがあるそうですので、梁田清之さんもそのような状態だったのかもしれません。

しかしあくまで憶測ですので自殺ではなく病気で亡くなられた可能性もあります。

スポンサーリンク

梁田清之の死因は何?喉の病気など病気説を調査?

梁田清之さんの死因は病気だったという説もあります。

梁田清之さんは40歳ぐらいから声質が変わったという世間の声がありました。

しかし大体の人は中後年になってくると声が変わって年寄りくさい声になってくるので、特にどうとも思いませんがもしかすると喉の病気だったという可能性も考えられています。

しかし喉の病気で死にまで至るとなると咽頭がんなどでしょうが、声優さんが喉の調子が悪くなったらすぐ気づくでしょうし突然死にいたるということはないのではないかなと思います。

ですから喉の病気説はどうなのでしょうか・・・

しかし死にいたる病気だったとしたら病名や病気だったことを公にされると思うので病気ではない可能性が高いのではないでしょうか。

梁田清之さんのご冥福をお祈りいたします。またご家族の上に慰めがありますように。

スポンサーリンク

梁田清之の関連記事

死去された梁田清之さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

松原千明の死因は何?死亡原因の病名や自殺説について真相を調査!

【トー横のハウル】小川雅朝(まさとも)の死因は何?病気や自殺など拘置所で死亡の原因の真相に迫る!

イ・ジハンのwiki風プロフィールは?韓国の梨泰院事故で死去俳優の経歴学歴を調査!

梶田冬磨の死因は何?急死理由の自殺説について動機の真相に迫る!

コメント