スポンサーリンク

馬場咲希がかわいい!身長175cmのウェア画像の生足脚長スタイルに注目!

スポーツ

今回はゴルフの馬場咲希選手について取り上げます。

2022年8月15日に馬場咲希選手が全米アマチュア選手権で優勝の快挙を成し遂げたというニュースで盛り上がっています。

馬場咲希選手はまだ17歳の女子高生なんですね!

馬場咲希選手については今までよく知らなかったのでネットで検索してみると「馬場咲希 かわいい」と出てきました。

馬場咲希選手の「かわいい」と言われる要因について深掘りしてみました!

また着ているウェアのブランド情報なども調べていますのでよかったら最後までお読みください。

スポンサーリンク

馬場咲希が全米女子アマチュア選手権で優勝!

2022年8月14日、ゴルフの全米アマチュア選手権の決勝で日本の馬場咲希選手が優勝しました。

1985年の服部道子選手以来の快挙ということでめちゃくちゃ話題になっていますね。

馬場咲希選手は2005年4月25日生まれでまだ17歳。現役女子高生です。

そんな馬場咲希さんですから見た目もかわいいと話題になっています。

馬場咲希さんはなんと身長が175cmもあるということで長身ですね。

そしてほっそり痩せておりスポーツマンらしく健康的でなかなかの美人!

きっとゴルフファンのみならず、これから世間の人の注目をかわいいと集めることでしょう。

掲示板を見ると以下のような声が上がっていました。

結構かわいいやん

アームカバーがズレて二の腕ちょっと出てるのかわいい

スタイル最高だな
顔も結構かわいい

今の女子ゴルフはかわいい子が多いよな

スポーツ選手ですが容姿は別に関係がなく実力があれば良いと思いますが、最近の女子ゴルファーは顔やスタイルもよくてかわいい子が多いですものね。

今回は馬場咲希さんのゴルフの実力や技術のすごさはさておき、馬場咲希さんの見た目のかわいらしさや、ウェアの着こなしや、スタイルの良さなどについて画像多めでお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

馬場咲希がかわいい!長身JKゴルファーの生足ウェア画像がモデルみたいと話題!

さて馬場咲希さんの見た目で特徴的なのは身長の高さとそれに伴う足の長さです。

そして足がほっそりしてめちゃくちゃキレイ。

足が長すぎてビビる

特に脚がめっちゃ綺麗

そしてゴルフウェアから出ている生足がほっそりしているけど適度に筋肉がついて健康的できれいですね。惚れ惚れします!

隣の選手と比較するとすらっとしていて足が長いことがわかります。

これはゴルフウェアメーカーも黙っていないでしょう!皆モデルとしてもうちのウェアを着てもらいたいと思うのではないでしょうか!

もう一つは馬場咲希選手は爽やかで品がある美人であるという声も多かったです。

畑岡や渋野と違って美人だし気品があるね
今後の活躍次第では人気出そうな子だ

まだ女子高生ですから化粧やファッションはケバくなくて、とっても爽やかですね。

笑うと片方だけエクボが出るところや、切れ長の目奥二重で美人系です。

今後化粧やプチ整形などをしてもっと美人になるかもしれませんが、スポーツ選手ですのであまり外見に力を入れず、爽やかな印象のまま実力を発揮して人気者になっていってもらいたいなと思います。

スポンサーリンク

馬場咲希着用のゴルフウェアは?ブランドや値段を紹介!

さて馬場咲希選手着用のゴルフウェアが気になった方も多いと思います。

こちらの全米女子アマチュア選手権の時に来ていたウェアはどちらのブランドのものなのでしょうか。

ブランド名:ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ(1PIU1UGUALE3)

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレという日本のゴルフウェアのブランドです。

シャツは数字の1とアルファベットのBGのの柄でグレーの半袖。

お値段は現在楽天では20%オフで28,160円でした。

こちらから購入できます。


馬場咲希選手が履いている白いスカートはこちらです。中にはインナーパンツがついているそうで、立体パターンでデザイン性と最高のフィッティングを兼ね備えているそうです。

お値段は35,200円


色違いの黒バージョンも馬場咲希選手が着用していました。


モノトーンでキメていてとてもおしゃれですね。

スポンサーリンク

馬場咲希の関連記事

馬場咲希選手が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました