スポンサーリンク

マイファミリー(ドラマ)のニノの車は何?ナンバーにも注目!【鳴沢温人役 二宮和也】

エンタメ

2022年4月10日から始まった日曜劇場のドラマ・マイファミリー。

誘拐事件のドラマですが第一話を見ましたがとてもおもしろいですね。

主人公の二宮和也が演じる鳴沢篤人は若くして成功した社長でお金持ちという設定ですが、乗っている車もたびたび登場。

どんな車にのっているのか車種などを調べてみました。

スポンサーリンク

マイファミリー(ドラマ)のニノの家の車が話題!

2022年4月10日からTBSの日曜劇場で放送が始まったドラマ・マイファミリー。

誘拐をめぐるサスペンスドラマで家庭をかえりみないゲーム会社の若き社長のニノが好演で話題です。

私もとても楽しみで最後まで見ようと思っています。

犯人がわからないサスペンスドラマなので、いろいろ細かいところも気になりますが、今回取り上げるのはニノの車!

車好きの方は何に乗っているのか気になるみたいですね。

特に男性陣は鳴沢家の車のチョイスが気になるみたいですよ・・・

鳴沢家はお金持ちという設定で、七里ヶ浜に住んでいるんですよね。

ニノは会社へ車通勤している設定です。

ちなみに車の移動シーンには最新映像技術がつかわれているそうですよ。

ドラマを見る時は注目ですね!

それではニノの演じる主人公の鳴沢温人の車について調べてみました。

スポンサーリンク

マイファミリー(ドラマ)のニノの鳴沢温人役が乗る車は何?鳴沢家のファミリーカーも紹介!

マイファミリーでニノの乗っているスポーツカーは以下です。

プジョーRCZ

プジョーのRCZはフランスのプジョー社のスポーツクーペです。

既に生産終了していて新車はありません。当時の価格で399万円から551万円とお父さんが好きで乗るスポーツタイプの車としてまあまあのお値段。

高級感とデザイン性が高い車です。

役柄的に絶妙のチョイスとTwitterでも評判がいいですね。

現在中古車市場では平均価格188万円、65万円~399万円です。

またマイファミリー内でニノの家には家族で乗るためのSUVタイプのファミリーカーがあります。

こちらはまだ特定に至っていません。

わかりしだい追記いたします。

スポンサーリンク

マイファミリー(ドラマ)のニノの車のナンバーにファン注目!

マイファミリーの中でニノの乗っていた車のナンバーも話題になっていました。

車のナンバーは

15-03

と書かれていました。

嵐の結成日は1999年9月15日

嵐のデビュー日は1999年11月3日

おお!だから15-03なのかも!!

嵐ファンにとっては嬉しいお遊びですね。何かナンバーを入れないといけないのでスタッフも考えたのでしょうね。

これは細かいところまでドラマを見てかいがありそうですね。

マイファミリーに今後も注目です。

スポンサーリンク

マイファミリー(ドラマ)の車の関連記事

マイファミリー(ドラマ)の車が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました