886702509
PR

まことお兄さんの衝撃の髪型の画像や動画!理由は3月卒業のフラグ?

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

まことお兄さんの髪型がツイッタートレンド入りしていました。

まことお兄さんといえば「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんですよね。

いったいどんなすごい髪型なの?

なぜそんな髪型をしているの?

いろいろ気になったのでまことお兄さんの髪型情報を深堀りして調べてみました。

スポンサーリンク

まことお兄さんの髪型がトレンド入り

2022年2月7日「まことお兄さんの髪型」がツイッタートレンド入りしていました。

まことお兄さんの髪型?と見てみると、どうやらその日のNHKEテレ「おかあさんといっしょ」に出演中の体操のおにいさんの「まことお兄さん」の髪型に注目が集まったようですね。

髪型だけでトレンド入りするってどういう髪型なのか?

おかあさんといっしょをまだ見てない人や普段見ていない人にとってはどんな髪型なのか?

どんなインパクトのある見た目なのか、めっちゃ気になります。

そこで今回は2022年の2月7日おかあさんといっしょの「まことお兄さん」の髪型や周辺情報について調べてみました。

スポンサーリンク

まことお兄さんの髪型がヤバい!画像や理由について調査!

2022年2月7日放送の「おかあさんといっしょ」のまことお兄さんのインパクトある髪型はこちら。

この髪型お笑い芸人のミサイルマンの人みたいと話題に。

こちらのNHKの見逃し動画でしばらくはみることができます。

https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2022020715220?t=711

まことお兄さんのインパクトある髪型はガラピコぷ~のコーナーが終わった後、開始から11分50秒頃

まほうのラララ

詞:ありたろう・溝口貴紀

曲:増田太郎

の中で見れます。

4人で歌い踊り、服装はポップ&フォーマルな感じでしょうか。

スタイリストさんも、まことおにいさんの髪をキメキメにして遊んでみたというところですかね。

この曲はきっとこれから何度か放送で出てくると思います。

再放送は2月7日の夕方の16:20から16:44 です。

まことお兄さんの卒業が噂され髪型も卒業のフラグかもという見方もSNSでは上がっていました。

まことお兄さんも3年目。妻子持ちもバレてしまって(後述)卒業の噂もあり、年度の変わり目の次の3月卒業を心配している方もいるようです。

このインパクトのある髪型の曲が卒業ソングにならないかという声も上がっていました。

もっと長くつづけてほしいですが、たいそうのお兄さんは契約上いろいろ制約があるということですので、学者の顔をもつまことお兄さんは卒業して好きなことをしたり、タレントとして活躍する道もあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まことお兄さんのプロフィールやかっこいい画像!

まことお兄さんは「おかあさんといっしょ」をこどもといっしょに見ているママ層にも大人気!

しばしばトレンド入りしているのですね。

まことお兄さんのことをよく知らない人のために、プロフィールなどを書いておきます。

まことお兄さんは、順天堂大学の大学院の博士課程も出た方で学者としての顔も持っているということです。

そして週刊文春の調べて、結婚していることがわかりました。

福尾誠さんは、2021年7月頃には結婚してどうやら双子のお子さんがいるそうです。

ただNHKとの契約上結婚相手や詳細については本人が語ることはできないということに終始しています。現役のたいそうのお兄さんでは唯一の妻子持ちだそうです。

まことおにいさんの筋肉のすてきな画像をあげておきますね。

さて、気を取り直して、まことおにいさんはママたちからの人気が絶大な理由はルックスと筋肉!

こちら大人気のもぐらトンネルの画像です。この歌の回でマッチョさに心奪われた方も多いようです。

かっこいいまことお兄さん、今後もずっとテレビで姿をみることができればいいなとおもいます。

スポンサーリンク

まことお兄さんの髪型の関連記事

北京五輪開会式のバク転のが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

北京五輪開会式バク転しながら入場は松田颯と堀島行真?プロフィールや経歴や顔写真を紹介!

越谷市女性ライブ配信者殺人事件の配信者名やサービス名は?被害者の顔画像やアカウントを調査!

古塔つみの本名や顔画像や経歴は?トレース疑惑のイラストレーターは何者か調査!

うな源の社長は森本猛央!経歴や出身大学高校や顔写真を調査!産地偽装がヤバい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
こがねブログ

コメント