886702509
PR

愛子さまのインスタアカウント名は?木村○○名義アカウントを調査!

皇室
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

愛子さまがインスタをやっている、アカウント名は・・・

という記事が話題です。

愛子さまのインスタってどういうこと?

しかもアカウント名が木村○○!?

ということで愛子さまのアカウント名が特定できるのか、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

愛子さまがインスタやってる!キムタクファンでアカウント名が木村○○

2021年12月5日に成年行事を行いティアラとローブデコルテのドレスを披露された愛子さま。

週刊女性プライムが愛子様の近況を記事にして、その中で愛子さまの知人からの情報として、愛子さまが木村拓哉さんのファンで、インスタアカウント名も木村○○にしていると報じました。

宮さまも2~3年前からキムタクのファンになられたみたいで、ご自身がおやりになっているインスタグラムの名前も“木村◯◯”にされているほどです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/403c125af9a1002babc2116a6a6317be55fd2ef3?page=2

えっ?愛子さまがインスタやってんの~

しかもキムタクファン?

愛子さまも結構ミーハーなことをするんだ・・・

でも若い子だからインスタとかもやってみたいでしょうね。

はっきり言ってどうでも良いような情報ですが、愛子さまのインスタあるならどんな投稿してるのか見てみたい!

しかも愛子さまは「ジャニーズWEST」のファンで重岡大毅さんや藤井流星さんが好きだということです。

彼らの誕生日にはご自身が集めていらっしゃるうちわなどのグッズを並べて、ジャニーズファンがよく行う“生誕祭”という個人的なお祝いも行うほどなんです。  その生誕祭の様子を“木村名義”のインスタグラムに投稿されたこともありましたね。きっとお住まいではキムタクや『ジャニーズWEST』のライブDVDなどを鑑賞されているんじゃないかな」(同・前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/403c125af9a1002babc2116a6a6317be55fd2ef3?page=2

重岡大毅くんや横井流星くんが好きというのはわかるけど生誕祭までするほど好きなの・・・

愛子さまもジャニーズファンなんてかわいいですね。

コンサートとかも行きたいでしょうね。

生誕祭のインスタ投稿もいったいどのようなものなのか見てみたい!

ということで、本当かどうか怪しいような気もしますが、愛子さまのインスタアカウントを探してみました。

スポンサーリンク

愛子さまのインスタアカウント名は?木村○○名義アカウントを調査!

愛子さまのインスタアカウント名は木村○○ということですね。

愛子だから木村LOVEとかでしょうか?木村愛子?木村あいこ?

また愛子さまのインスタアカウントおそらく鍵垢になっています。

別の週刊女性の記事では・・・

 限られた友人にだけ公開している『インスタグラム』のアカウントも持っており、高校時代の修学旅行や教室内でのご友人とのツーショット、飼われている愛犬の写真などに加えて、重岡クンと藤井クンの生誕祭を行っている写真まで載せていたそうです」(愛子さまのご友人)

https://www.jprime.jp/articles/-/21241?page=2

とありますし、当然誰も彼も見えるようにはなってなくて、お友達限定なわけですね。

ということで木村○○でそこそこ投稿があり数名のフォロアーがいる鍵垢インスタアカウントではないかと思います。

  • 木村愛子
  • 木村あいこ
  • 木村愛
  • 木村あい

などを探してみましたが。

ということですが確信がもてる特定にいたりませんでした。

それにもうとっくにアカウント名も変えているかもしれませんね。

いっその事愛子さまの公式インスタグラムを初めて愛子さまの趣味やわんこやファッションや日常生活を少し公開してみると大人気になると思います。

スポンサーリンク

愛子さまがキムタクファンってホント?ガセなのでは?

愛子さまがインスタグラムをやっているのはあるかもと思いますし、ジャニーズWESTの重岡大毅さんが好きなのも納得なのですがキムタクファンというのは本当なのでしょうか?

ガセっぽい気もします。なぜなら・・・

  • 木村拓哉は愛子さまの親世代。キムタクの娘と愛子さまが同じくらい
  • ネタ元が週刊女性でジャニーズの御用記事?
  • 愛子さまがインスタとかやるはずもない・・・

というような理由もあげられています。

世間の声も・・・

こんな余計な情報はいいから!これ知ったら工藤静香がまた調子に乗るから!!

愛子さまがキムタク?40代の方々なら分かるけど、20歳では少し無理があると思う。

何か信憑性薄いな。キムタクってかなりのおっさんだぞ・・・。

ただこの自称「愛子さまの知人」がジャニーズのファンで、自分の推しを愛子様の名前を利用して流布しているような気がしてならない記事ではある笑

インスタをやってるとは思えないんだけど

同級生とLINEの交換も控えていたと別記事には書かれていたし

キムタクの持ち上げ記事のためにそういった設定にしてあるんだろうか。ここまでしてキムタクを話題にしたいマスコミは事務所にどんなオーダーされてるのだろう。

などなど記事の信憑性に非常に疑問を抱く声が多かったです。

まあ本当だとしても嘘だとしても調べようがないですよね。

というわけで、愛子さまキムタクファンというのも、インスタアカウント名が木村○○というのもなんだか胡散臭いような気がしてきました。

スポンサーリンク

愛子さまのインスタアカウントが気になった方への関連記事

愛子さまのインスタアカウント名が気になった方へはこちらの関連記事がおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
皇室
こがねブログ

コメント