スポンサーリンク

小室圭と眞子の渡米の航空会社はどこ?搭乗する飛行機の便や運賃を調査!

皇室

小室圭さんと小室眞子さんが2021年11月14日に渡米することが発表されました。

思ったよりも早かったですね。

さて二人が渡米する飛行機は?

どこの航空会社なのか?ファーストクラスだと運賃はおいくら?

など気になる小室圭さんと眞子さんの渡米時の飛行機について調べてみました。

スポンサーリンク

小室圭と眞子さん11月14日に渡米!

小室圭さんと小室眞子さんがアメリカのニューヨークに2021年11月14日に出発することが明らかになりました。

ビザとかあるので、眞子さんはもうちょっと遅くなるので小室さんが先にいくのではないかと言われていましたが、一緒に出発なんですね~

眞子さんが一緒がいいっていったのかな?

なんでも眞子さんファーストでことが進んでる感じ

二人は東京の羽田空港からニューヨークに向かう予定だそうです。

さて二人がニューヨークに向かう飛行機の航空会社はどこなのか?

どの便で飛ぶのでしょうか?

あと下世話な話ですが、やっぱり席はファーストクラスかな~

いくらぐらいかかる?

など、小室圭さんと眞子さんが渡米するのに乗る飛行機の航空会社や便について調べてみました。

スポンサーリンク

小室圭と眞子さんの渡米の航空会社はどこ?搭乗する飛行機を調査!

現在のところ公式に航空会社や飛行機の便は特定されていません。

しかしわかっているのは以下です。

  • 11月14日午前中の便
  • 羽田発ニューヨーク行き
  • 小室圭さんは帰国時にJALに乗っていた
  • おそらく直行便

ということで、二人で渡米するときも日本航空(JAL)を利用するのではないでしょうか。

マイルを貯めたりありますし日本の航空会社の方がなにかと便宜を図ってくれたり安心ですからね。

11月14日の羽田発、ニューヨーク行きの午前中の便は・・・

と思って調べてみると、なんと羽田発ニューヨーク行きの日本航空の便は日曜日にはありませんでした。

ということで、11月14日日曜日に羽田発ニューヨーク行きの直行便で日本の航空会社はANAしかありません。

小室圭さんと小室眞子さんが乗る飛行機の航空会社はANAではないかと思います。

飛行機の便は下記ではないかと思います。

11月14日 10:20発 羽田発→ジョン・F・ケネディ空港

NH0110便

11月14日 9:00着 ニューヨーク(ジョン・F・ケネディ空港)着

安全にフライトができればいいですね。

スポンサーリンク

小室圭と眞子さんの座席はファーストクラス?運賃はいくら?

小室圭さんと眞子さんの座席はどうなのでしょうか?

小室圭さんは日本に帰国する時はエコノミークラスだったそうですが、航空会社がいろいろ配慮してビジネスクラスに変えたということです。

一般人が当日に、空港でアップグレードするとなるとおよそ数十万ほどかかりますが、そうした状況も配慮して、航空会社が無償でアップグレードしたと聞いています」(テレビ局関係者)

https://jisin.jp/domestic/2021983/

なんかVIP待遇ですけど、飛行機に取材陣も乗り込んでいるから仕方がなかったのかもしれませんね。

でもビジネスクラスの人には迷惑がかからなかったのでしょうか。

今回は眞子さんと二人ですし、帰国時のクラスアップを反省して、最初からエコノミーをとることはありえないでしょう。

やはり眞子さんがファーストクラスをとるのではないでしょうか。

それとも一般人になったからビジネスクラスか・・・

眞子さまにとってみれば飛行機のクラスなんてどうでもよくて、日本を離れて自由になれるのが一番うれしいかもしれませんね。

さて羽田→NYのANAのファーストクラスの運賃は?

ANAのNYの便のファーストクラスの運賃 130万円ほど

高いですね!!

二人分なので260万円・・・

ちなみにビジネスクラスだと55万円から77万円ほどです。

小室圭さんは稼ぎがなく、お金はなさそうなので飛行機代も全部眞子さんが払うのでしょうかね。

スポンサーリンク

小室圭と眞子が乗る航空会社や便が気になった方への関連記事

小室圭さんと眞子さんが乗る渡米の航空会社が気になった方へはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

小室圭の2月のNY州司法試験はいつ?再チャレンジの試験日程や合格発表日を調査!

小室圭の論文コンペ優勝はゴーストライターの代筆?出来レースの噂も調査!

小室圭の留学先(フォーダム大学)の学費はいくら?全額免除の真相は?

小室圭の代理人弁護士って誰?問題を解決できない使えない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました