スポンサーリンク

仮面ライダーギーツのナーゴ(蔵馬袮音)役は星乃夢奈を紹介!兄がYouTuberの怪盗ピンキー!

エンタメ

2022年9月4日から始まる仮面ライダーの新シリーズ「仮面ライダーギーツ」の制作発表会見が8月7日に行われ、新しい仮面ライダーやキャストが発表されました。

今回は仮面ライダーギーツのヒロインである仮面ライダーナーゴこと蔵馬袮音役を演じる星乃夢奈(ほしのゆな)さんのプロフィール情報を画像多めでチェックしてみました!

  • 仮面ライダーナーゴ(蔵馬袮音)役の女優は誰?星乃夢奈さんをチェック!
  • 星乃夢奈さんは小学生からYouTuber!兄も有名YouTuberも怪盗ピンキー
  • ギーツのヒロイン!星乃夢奈さんの彼氏は誰?

などなど。気になる話題も多いんですけど、YouTuberの兄やご自身もYouTuberであることや、彼氏についてなどチェックしていきたいと思います。

最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

スポンサーリンク

仮面ライダーギーズのナーゴ(蔵馬袮音)役の女優は星乃夢奈!プロフィールを紹介

仮面ライダーギーツのキャストがいよいよ発表されましたね!ヒロインのナーゴを演じる女優は誰?と気になっている方も多いと思います。

ヒロインの仮面ライダーナーゴは「金の猫」で蔵馬袮音(くらまねおん)はインフルエンサーという設定。

今回はヒロインに抜擢された、星乃夢奈さんについて紹介させていただきます。

まずはプロフィール情報をまとめました。

  • 名前:星乃夢奈(ほしのゆな)
  • 生年月日:2004年11月7日(17歳 2022年8月現在)
  • 出身地:北海道
  • 血液型:B型
  • 身長:154cm
  • 所属事務所:VAZ

星乃夢奈さんは兄であるYouTuberの怪盗ピンキーさんの配信に出演した時から話題になりました。

2017年には自らのYouTubeチャンネル「ゆなちゃんねる」を開設して活動しています。

10代に人気のあるデジタルインフルエンサーとして色々な企業のキャンペーンにも起用され、まさにインフルエンサーで役柄にぴったりですね。

その後2017年12月から雑誌「Popteen」のモデルとして活躍しています。

以前仮面ライダーゼロワンのヒロインのイブ役をした鶴嶋乃愛さんもPopteenモデルでしたから、Popteenモデル⇛仮面ライダーヒロインというのは一種の流れ何でしょうかね。

ネット番組のAbemaTVでは恋愛リアリティ番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演したり、2022年6月23日からのAbemaTVの連続ドラマ「アニマルズ」に女優として出演しています。

しかし地上波のドラマでは今回の仮面ライダーギーツが初出演

注目度の高い仮面ライダーシリーズで、ヒロインに抜擢されたのはすごいですね。

現在はYouTuberやモデルとして活躍している星乃夢奈さんですが、女優として活躍したい気持ちはとても強いようです。

今回の仮面ライダーギーツをきっかけに女優としてブレイクする可能性は十分ありますね。

スポンサーリンク

星乃夢奈の本名は小島夢奈!別名ゆなたこで星乃夢奈に改称!

プロフィールの補足情報になりますが、星乃夢奈(ほしのゆな)さんの本名は小島夢奈という名前だそうです。

そもそも前はYouTuber時代やモデルをしている時は「ゆな」というひらがな二文字の名前を名乗っていました。

また「ゆなたこ」という別名でも呼ばれていました。かわいらしいですね。ゆなたこ。

しかし2022年6月1日に星乃夢奈に改名されています。

改名理由は、夢である女優業を見据えた時に「ゆな」とひらがな二文字よりも漢字の方が女優ぽいという考えからだそうです。

名前の部分は親御さんがつけた本名の「夢奈」を使いたいということでそのまま使い、苗字部分は、占いなどを参考に星乃に決めたということです。

確かにゆなよりも星乃夢奈の方が女優っぽくっていいですね。もしかすると仮面ライダーのキャスティングのお話がそのころにきたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

星乃夢奈の兄はYouTuberの怪盗ピンキー!自分も小学生からYouTuber!

前述しましたが星乃夢奈さんといえばお兄さんが怪盗ピンキーという有名なYouTuberで、自分もYouTuberをしています。

怪盗ピンキーさんは本名小島宣輝(こじまよしき)さんといい2014年12月にYouTubeチャンネルを開設。

爽やかなイケメンでファンが多く2017年に登録者100万人を突破。ネタ動画やシュールな寸劇や、替え歌や歌ってみたなど様々なことをするチャンネルです。

2018年にはドラマの「恋のはじまりは放課後のチャイムから」などにも出演。

星乃夢奈さんはそんなお兄さんのチャンネルに出演。

そして2017年2月に小学生のころに自分のYouTubeチャンネル「ゆなちゃんねる」を開設します。

ゆなちゃんねるは2週間で20万人のチャンネル登録者を得て話題になっています。

星乃夢奈さんは、まだ17歳ですがYouTubeチャンネルの収益やモデルの収益で結構な年収を稼いでいるのではないでしょうか。

ただ今の人気に甘んじるのではなく、ちゃんと女優に転身するという夢を早いタイミングで果たしたのはすごいですね~

YouTuberの子どもたちからの人気や話題性は無視できず、仮面ライダースタッフも星乃夢奈さんを起用したんでしょうね。

今後も仮面ライダーは新人俳優の登竜門といわれていましたが、今後は人気YouTuber枠というのもできるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

星乃夢奈の彼氏は誰?山田悠介で炎上も!

星乃夢奈さんの彼氏について調べてみましたがTikTokで共演したとかの噂レベルの彼氏情報しかなく、めぼしい彼氏の情報はありませんでした。

まだ17歳ですし本気の彼氏はいらっしゃらないのではないでしょうか。

ただ過去にHey!Say!JUMPの山田涼介さんがらみで星乃夢奈さんは炎上しており、彼氏というと山田涼介さんの名前が出てきます。

星乃夢奈さんはHey! Say!Jumpのファンで山田涼介さんが好きと公言。

過去に「山田涼介さんとキスして結婚する」と投稿があったそうです。

またTikTokで冗談交じりに「山田涼介さんの子どもをを妊娠した」とコメントしたためにファンから叩かれて炎上した過去があります。

しかし星乃夢奈さんは山田涼介さんとは会ったこともないのでもちろん彼氏ではないということとです。

星乃夢奈さんはこれから大事な時期ですから、簡単に彼氏を作ったりすることはないでしょう。

好きなタイプは「年上」と答えているということですが、小学生の時からYouTuberとして活躍し早くから大人との交流もあったということで同世代の子供っぽい男の子とは付き合えないのではないのでしょうか。

女優として活躍しながら良いタイミングで有名YouTuberや大物芸能人、あるいは若手ベンチャー社長などと噂になってささっと結婚しそうな気もしますね。

そしてママタレやインフルエンサーをしながら自分のブランドや商品なんかをつくって荒稼ぎするのではないでしょうか。

スポンサーリンク

仮面ライダーギーツの関連記事

仮面ライダーギーツが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました