スポンサーリンク

新山千春の水曜日のダウンタウンの整形顔メイク怪演画像は?現在の顔と比較調査!

エンタメ

新山千春さんの水曜日のダウンタウンの整形顔メイクが話題です。

番組のドッキリ企画で新山千春さんが芸人さん達を騙すのに、すごい整形顔で現れるというもの。

整形顔がおかしいのに指摘はしにくいという説の検証ですが、この回が新山千春さんの怪演もあいまって神回だと評判です。

新山千春さんがどんな整形顔なのか!

今回の記事で調べてみました。

スポンサーリンク

新山千春が水曜日のダウンタウンの企画で整形顔!神回と話題!

2021年12月8日放送の「水曜日のダウンタウン」で「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説を検証」という企画が放送だれました。

久しく見ていない女タレントとして登場したのが新山千春さん。

彼女の整形顔で騙されるのが、ダイアンの2人とかまいたちの濱家と山内の2人というドッキリ企画でした。

新山千春さんが過剰な整形メイクでのノリノリの怪演ぶりに、ダイアンの津田は大笑い。

かまいたちの2人は心配したり、理解しようとしてつとめたりと、視聴者の高感度も↑

と、いつも面白い水曜日のダウンタウンの中でも神回と言われるような企画になりそうな回でした。

さて見逃してしまって新山千春の過剰な整形メイクが見たい方も多いですよね。

また日頃の新山千春さんの顔がピンとこない方は比較してみたいな~と思いますよね。

そこで「水曜日のダウンタウン」の新山千春さんの整形メイクの顔を調べてみました。

スポンサーリンク

新山千春の水曜日のダウンタウン(2021)の整形顔メイク怪演画像は?現在の顔と比較!

さて早速新山千春さんの整形メイク画像をご紹介します。

それがこちら↓

涙袋と唇をめっちゃ強調していますね。

たしかにぱっと見にも「どうした!」と驚く顔ですね。

「久しく見ていない女タレント」という失礼な企画なのに、よく新山千春さんは引き受けてくれましたよね。

↑が新山千春さんの最近のお顔です。

整形なんかしなくてももちろん十分お綺麗な方ですね。

ただちょっと整いすぎている感じもするので、整形しすぎてしまったと言われるとなんとなくそんな感じにも受けとれます。

水曜日のダウンタウンのキャスティングがなかなか素晴らしいですね。

ちなみにもうひとりの整形しすぎの女タレントは安西ひろこさんでした。

こちらが安西ひろこさんの整形メイク画像です。

スポンサーリンク

新山千春のデビュー時からの顔の変遷は?

新山千春さんというと全盛期を知っている方には懐かしいですね。

新山千春さんの若い時からの顔画像をみてみましょう。

まず新山千春さんのプロフィールを簡単にまとめると以下になります。

  • 名前:新山千春(にいやまちはる)
  • 生年月日 :1981年1月14(2021年12月現在 40歳)
  • 出身地:青森県青森市
  • 血液型:B型
  • 身長 :168 cm
  • スリーサイズ :82 – 58 – 85 cm
  • デビュー:1995年

新山千春さんは中学校在学中に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞で芸能界入りしました。

↑この写真の新山千春さんはデビュー当時の16歳ごろだそうです。

むちゃくちゃかわいいですね。

新山千春さんは1996年の映画「お日柄もよくご愁傷さま」で女優デビュー。

1990年代後半から2000年代前半にかけてタレントや女優として大活躍されました。

↑が2000年の新山千春さん。

そして2004年に読売ジャイアンツの黒田哲史さんと結婚。

2006年に長女のもあちゃんを出産します。

↑は最近の娘のもあちゃんとのツーショット。

娘さんは15歳かな。美人さんですね。

新山千春さんは2014年に黒田哲史さんと離婚を発表したということです。

離婚の理由はすれちがいが多かったということですね。

新山千春さんもシングルマザーとして稼がないといけないのでいろいろな芸能界の仕事にチャレンジしてなんでも貪欲にこなしていくのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました