886702509

前田志保の死亡した息子は誰?氏名や顔画像や職業など火事の被害者を調査!

ニュース・事件
スポンサーリンク

2023年1月14日に和歌山県和歌山市の住宅で火事があり男性1名が死亡しました。死因は焼死ということです。

この住宅に住む前田翼容疑者と前田志保容疑者の二人が喧嘩の末、放火をしたということで逮捕されています。

しかも亡くなった男性は同居していた20歳の息子だということです。

どうやら二人の供述では息子が家にいることを忘れていて、夫婦ケンカの果てに前田翼容疑者が灯油をまき前田志保容疑者がライターで火をつけたということです。

いったいこの亡くなった20歳の息子は誰なのでしょうか?被害者男性について調べてみました。

スポンサーリンク

和歌山住宅火事で男性が焼死!夫婦げんかで灯油まき放火で息子死亡!

2023年1月14日に和歌山県和歌山市で起こった火事で20歳の男性が死亡しました。

この家に住む前田翼容疑者と妻の前田志保容疑者が放火で逮捕されています。

14日、和歌山市で、自宅に火をつけた放火の疑いで逮捕された前田翼容疑者(36)と妻の志保容疑者(50)。焼け跡からは、息子と見られる遺体が見つかっています。

現住建造物等放火の疑いで逮捕された夫婦は、いずれも「灯油をまいたことに間違いない」「火をつけたことに間違いない」と容疑を認めています。

現場となったのは、木造2階建ての一戸建て。火災の様子を捉えた映像には、激しい炎と向き合う消防隊員たちの姿が映っています。さらに、志保容疑者とみられる女性の叫ぶ声も。

近隣住民によると、女性が「息子がまだ中にいる」と必死に叫び、消防隊に止められながら「中に入らせて」と涙ながらに訴えていたといいます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/06358e04c66d7ec8c2cf65078afd1fed27838571

よくわからない事件ですが、リビングで夫婦二人は口論をして前田翼容疑者が灯油をまき、前田志保容疑者が火をつけて火事になって全焼。

2階にいた前田志保容疑者の20歳の息子とみられる男性が死亡しました。

前田志保容疑者は息子が中にいると必死に叫んでいたということですが、助けたいと思うのだったらなぜ自分で家に火をつけたのかと思いますね。そんな大火事になると思わなかったのでしょうか。

もしかすると息子に多額の保険金をかけて殺害しようとした「保険金殺人」や、息子が邪魔になって殺したのかなど殺人も疑われますがいったいどうなっているのかいろいろ謎が多い事件です。

そんな放火事件の犠牲者となった被害者である息子は一体誰でどんな人物なのでしょうか?氏名や顔画像や職業などを調べてみました。

スポンサーリンク

【追記】前田志保の死亡した息子は誰?氏名や顔画像や職業など火事の被害者を調査!

現在のところ前田志保容疑者の死亡したと思われる息子さんについて詳しい情報は公表されていません。

わかっていることは以下です。

【追記】

死亡した男性は息子の前田陸さん20歳ということが公表されました。

前田陸さんについては以下の記事で更に詳しくまとめていますので良かったら読んでみてください。

  • 氏名:前田陸
  • 年齢:20歳
  • 生年月日:?
  • 住所:和歌山県和歌山市大谷
  • 職業:?
  • 兄弟:姉がいる
  • 死因:焼死

亡くなったとみられる男性は前田志保容疑者の連れ子で20歳ということです。

前田翼容疑者と前田志保容疑者とこの息子は3人で同居していたそうです。姉が一人いるようですが現在は別居中です。

姉の証言によると、前田翼容疑者と前田志保容疑者は再婚で2年半前にこの住所に引っ越してきたということです。3人の関係は良好で一緒に外食をしたり旅行をしたりということです。

しかし夫婦は口論が多く息子は二人が口論をしているのを聞きたくないとイヤホンをしてゲームをしていることが多かったということです。

本当にこの息子さん思春期に親の再婚でただでさえ嫌な気持ちだったでしょうに、口論が耐えないということで家にいるのもしんどかったでしょうね。その上火をつけられて亡くなるなんて気の毒でなりません。

そんな家庭は早く出たかったでしょうに、まだ学生だったりバイトだったりして独立もできなかったのかもしれませんね。

焼死ということで遺体の身元確認や死因について徹底的に警察が調べているので、氏名など身元の公表が遅れていると思われます。

はっきりしたことが分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

前田志保の息子に対する世間の意見

この被害者になった息子は20歳の若さでなくなってしまって気の毒でなりません。被害者に対する世間の意見をまとめてみました。

駄目な夫婦で子どもたちが犠牲者。

こんなバカで感情のコントロールができな夫婦ならいつかこういう事件を起こしたのかもしれない。

本当にバカすぎる!

夫婦の口論を聞きたくなくてイヤホンで耳を塞いで耐えていた息子さんが不憫でならない。

年の差もあるし喧嘩を繰り返すなら再婚なんてしなければよかったのに。

せめて子供が皆独立するまで再婚は待てばよかったのに・・・

本当に息さんが子がかわいそうだと思います。

なぜ息子が逃げ遅れたのかと思っていましたが、息子さんはイヤホンで夫婦ケンカをやり過ごそうと思って逃げ遅れたのでしょうか。

救われなさすぎると思った!

息子さんの死因が一酸化炭素中毒ではなくて焼死ということ。

とても苦しかったと思う。

巻き込まれた息子さんがあまりにもかわいそう!

「親ガチャ」って言葉がまさにあてはまる

息子さんに同情する声が本当に多かったですね。

息子さんの顔画像や人となりがわかったらさらに不憫だと思う声が高まりそうですね。

20歳といえば先日「成人の日」で「二十歳の祝い」に集った頃でしょうか。こんなことで命を落とすなんてあってはならないことだと思います。

警察には厳しく調査して重い刑罰にして欲しいものだと思いました。

スポンサーリンク

前田志保と前田翼の放火事件の関連記事

前田志保と前田翼の放火事件が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

前田翼の顔画像や経歴は?和歌山放火事件の犯人の前科や評判などを調査!

前田翼と前田志保の放火の本当の動機は何?火事で息子死亡の謎の真相に迫る!

前田陸さんの顔画像や職業は?前田翼と前田志保の放火事件の被害者の息子の経歴について調査!

石橋健太(死亡)の顔画像や職業は?八尾市警官発砲事件で死亡の男の経歴について調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました