今回は11歳娘に覚醒剤を飲ませて交際男にわいせつ行為をさせたという母親について取り上げます。
2022年11月20日に大津地裁で判決公判がでてこの母親に対して懲役3年6ヶ月が言い渡されました。
鬼のような所業のニュースで皆衝撃を受けています。私達が知らないだけでこんなひどい親が世の中にはたくさんいるんでしょうかね。
家庭内のことですからなかなか表沙汰になりにくく、今回はよく表沙汰になったと思います。
この鬼畜のような母親は一体だれなのでしょうか?氏名や顔画像を調べてみました。
11歳娘に覚醒剤を飲ませて交際男にわいせつ行為させる!
2022年11月22日大津地裁で判決が出て、11歳の娘に覚醒剤を飲ませて交際男にわいせつ行為をさせたなどとして、監護者わいせつや児童ポルノ禁止法違反などの罪にとわれた母親に懲役3年6ヶ月を言い渡しました。
めちゃくちゃひどい事件で胸糞悪い話です。こんな事件があったことすら知らなかったので、いったいどういう経緯で逮捕されたんでしょうね。
母親がやったことをまとめると
- マッチングアプリで知り合った工員の男(49歳)と共謀して2020年6月26日、当時11歳だった娘に覚醒剤を混入したコーヒーを飲ませて男にわいせつ行為をさせる
- この様子を携帯電話で動画撮影
- 2022年3月4日から5日にも当時13歳だった娘に同様の行為をした
- 交際相手の男と関係を継続したいために指示や要求に従っていた
ということです。
これって今年の3月に最終的に娘が誰かに訴えて警察沙汰になったということでしょうが、2回だけではなくきっと2年間地獄のような日々が続いたんじゃないでしょうかね。本当に酷い話です。
こんな母親は誰なのか!どんな人なのか顔を見てみたいものだと思います!
11歳娘に覚醒剤を飲ませて男とわいせつ行為をさせたという母親について調べてみました。
【11歳娘に覚醒剤】母親は誰?交際男にわいせつ行為させた鬼畜の母の氏名や顔画像を調査!
この11歳娘に覚醒剤をのませて交際男とわいせつ行為をさせたという母親については誰なのかなどプライバシー情報は一切公開されていません。
なぜなら母親の氏名が明らかになると性的な被害を受けているし娘が特定されてしまってかわいそうだからです。
しかしかわいそうな娘さんはこんな母親とは一生縁を切らせて全く違う戸籍にして、母親との関係を断った方がいいんじゃないでしょうかね。
母親についてわかっていることは・・・
- 大津地裁なので滋賀県在住か?
- シングルマザー
ぐらいで具体的な情報はありませんでした。
覚醒剤を娘に飲ませていることから、もしかすると自分も覚醒剤を常用していて薬物中毒だった可能性もありますね。
しかし娘からはなかなか人に相談しにくい話ですし、外部の人が不審に思って介入したのでしょうが表沙汰にならないだけで世の中にはひどい母親がもっとたくさんいるのかもしれません。
この母親について詳しいことがわかりましたらまた追記していきたいと思います。
【11歳娘に覚醒剤】母親の刑が軽すぎる?
このひどい母親に対して判決が懲役3年6ヶ月というのは非常に軽く感じますね。
同様の意見の方もSNS上では多いようでした。その上、娘のプライバシーのために母親の氏名などは明らかにならず社会的な制裁も受けないというのは、ほんと母親にやったことに対して刑罰が軽すぎるような気がします。
仮出所もあるので母親は3年足らずでシャバに出てくるのではないでしょうか。
こういうケースはもうちょっと刑罰を重くしてせめて10年ぐらいは刑務所に入っていてほしいものです。
日本の親権とか虐待についての法律がちょっとおかしいんじゃないかと考えさせられる事件でした。
関連記事
この事件が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。
よかったら読んでみてください。
【東北新幹線】行方不明の作業員は誰?神隠しの男性の名前や顔画像を調査!
【トー横のハウル】小川雅朝(まさとも)の死因は何?病気や自殺など拘置所で死亡の原因の真相に迫る!
コメント