杉浦嘉穂の大学はどこ?64歳大学生の盗撮犯の大学名や学部を調査!

ニュース・事件
スポンサーリンク

今回は愛知県蒲郡市のスーパーで盗撮をしていたとして逮捕された男の杉浦嘉穂容疑者について取り上げます。

杉浦嘉穂容疑者はスーパーで女性客のスカートの中を盗撮していたのが見つかりマイクロSDカードを飲み込んだということです。

それだけでは間抜けな事件ですが、なんと杉浦嘉穂容疑者は64歳で大学生だそうです。

この64歳の大学生という部分が話題になっており、私もこのニュースが気になってしましたした。

杉浦嘉穂容疑者の通っている大学について調べてみました。

スポンサーリンク

スカートの中を盗撮で杉浦嘉穂が逮捕!

2022年10月26日の夕方名古屋市内のスーパーで女性のスカートの中に小型カメラを向けたとして逮捕された男の杉浦嘉穂容疑者。

靴に仕込んだ小型カメラを女性のスカートの中に向けたとして、64歳の大学生の男が逮捕されました。 愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、愛知県蒲郡市の大学生・杉浦嘉穂容疑者(64)です。 警察によりますと、杉浦容疑者は26日夕方、名古屋市西区内のスーパーマーケットで買い物中だった女性(34)に後ろから近づき、靴に仕込んだ小型カメラをスカートの中に向けた疑いがもたれています。 杉浦容疑者はスニーカーのつま先部分の模様に沿うように切り込みを入れ、小型カメラを仕込んでいたとみられています。 警察の調べに対し、杉浦容疑者は容疑を認めているということで、警察が動機などを詳しく調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/700250cad73de490558edc08a662edab7234ef34

このニュースで一番気になるのは64歳の大学生っていうところですね!

杉浦嘉穂容疑者は60をすぎてから大学に入ったとうことでしょうね。

杉浦容疑者は定年退職後に県内の大学に入学し、現在4年生。

https://www.sankei.com/article/20221027-HMDMYFCXTRIUTB6FUIJTM2VMDM/

仕事を引退してから大学に入り直して勉強をしているということでしょうか。それはそれで良いことだと思いますが・・・

そんな向学心があるのに盗撮するなんて何考えているのでしょうかね。

杉浦嘉穂容疑者の大学について調べてみました。

スポンサーリンク

杉浦嘉穂の大学はどこ?64歳大学生の盗撮犯の大学名や学部を調査!

杉浦嘉穂容疑者の大学はいったいどこなのでしょうか。

杉浦嘉穂容疑者の住所は

愛知県蒲郡市

杉浦嘉穂容疑者が犯行を犯したスーパーがあるのが

愛知県名古屋市西区

ということです。

愛知県蒲郡市と名古屋市西区は結構離れていて車では1時間ちょっと、電車では1時間半ほどかかります。

この間には結構大学がありますね。しかし愛知県にある大学だということです。

調べてみると愛知県の芸術系の大学で同姓同名がヒットしていました。

絵画作品で展覧会で入賞されていたり、グループの展覧会に出品していることが明らかになりました。

しかし本人確認はできませんし、同姓同名の他人の可能性も大きいので今回は具体的な名前については触れないようにしていきます。

また分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

杉浦嘉穂はなぜ大学に通っていたのか?

杉浦嘉穂容疑者はなぜ退職後に大学に通っていたのでしょうか。

退職してから余裕ができてかねてからしたかっただったのでしょうね。

芸術系の大学だったら結構年のいった人が趣味の延長線上として入学してくるのでありえそうです。

いずれにしても金銭的にも時間的にもゆとりがあって羨ましい話ですね。

しかし退職後にパチンコなどをして無駄な時間をすごすよりはずいぶん有意義な話です。

しかし盗撮事件を起こした段階で「大学で若い女の子に対して何か嫌らしい目的」だったんじゃないかと思われてしまうのは致し方ないでしょう。

杉浦嘉穂容疑者は4年生で来年卒業だったということですが逮捕されてしまったら大学も除籍になってしまうのではないでしょうか・・・

つくづく残念な話だと思いました。

スポンサーリンク

杉浦嘉穂の関連記事

杉浦嘉穂の大学が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

櫻井孝宏に子供はいる?双子説や子どもの性別や年齡を調査!

奥村啓志(ひろゆき)の大学院はどこ?出身大学や高校など学歴を調査!

五ノ井里奈の性被害の加害者は誰?謝罪した陸上自衛隊員4名の氏名や顔画像や階級を調査!

ムッシーの正体は何?巨大ウナギやスナメリなど兵庫加古川のUMAについて調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました