スポンサーリンク

武内俊晴の顔画像やプロフィールは?Cafe&GuestHouse凸屋(とつや)の経営者について調査!

ニュース・事件

今回は宿泊した女性客に睡眠薬などを飲ませて性的暴行を加えた疑いで逮捕されたゲストハウスの経営者武内俊晴容疑者について取り上げます。

武内俊晴は岡山県の里庄町でゲストハウス「Cafe&GuestHouse凸屋」を経営。

このゲストハウスに宿泊した女性客が睡眠薬を飲まされて性的暴行されたいう疑いです。

武内俊晴容疑者とは一体どういう人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

武内俊晴がCafe&GuestHouse凸屋で女性客に薬物飲ませ性的暴行で逮捕!

2022年9月20日岡山県警玉島署が準強制性交の疑いで宿泊経営施設「Cafe&GuestHouse凸屋(とつや)の男を逮捕しました。

この人物の名前は武内俊晴容疑者48歳ということです。

ゲストハウスの宿泊客に薬物を飲ませて性的暴行なんてひどい話ですね。女性はおちおち宿にも泊まれませんね。

先日も有名な料亭の店主が女性客に薬物を飲ませて性的暴行をしたという話もありましたが、表に出るのは氷山の一角なのでしょう。

捜査1課によると、武内容疑者は2019年8月8日午後9時50分から9日午前11時半までの間、経営する「Cafe&GuestHouse凸屋」に宿泊した神奈川県の30代女性に、睡眠作用のある薬物を飲ませて抵抗できない状態にし、性的暴行を加えた疑いがある。捜査1課などは酒などに薬物を混ぜた可能性があるとみて調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f803691273326deae6b859e1b42e198d09ef4f8

逮捕されたのは2019年8月の事件のようですが、この武内俊晴容疑者に対しての訴えが出たのは今年の3月。凸屋に泊まった女性客が嘔吐したということでかなりやばいと思ったのでしょう、警察にいくと体から薬物が出たということです。

そこで凸屋で一服盛られたということから捜査が始まり、出るわ出るわ宿泊客を撮影したわいせつ画像を武内俊晴容疑者は多数所持していたということです。

今年3月、凸屋に宿泊した別の女性が他の県警に嘔吐(おうと)などの症状を訴えて相談したところ、女性の体から薬物が検出されたという。これを受けて岡山県警が捜査に着手。武内容疑者は宿泊客を無断で撮影したとみられるわいせつ画像を多数、所持していたといい、捜査1課などは複数の被害者がいる可能性があるとみて調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f803691273326deae6b859e1b42e198d09ef4f8

キモすぎますね!今までに泊まった女性客は全員心配になったのではないでしょうか?

この経営者の武内俊晴容疑者とはどういう人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

武内俊晴の顔画像やプロフィールは?Cafe&GuestHouse凸屋の経営者について調査!

武内俊晴容疑者について分かっていることは以下です。

  • 氏名:武内俊晴
  • 年齡:48歳
  • 住所:岡山県浅口市里庄町新庄
  • 職業:ゲストハウス経営

ニュースから上記のことはわかりましたが顔写真がないかとSNSなども調べてみました。

武内俊晴容疑者のフェイスブックは存在していました。Cafe&GuestHouse凸屋(とつや)代表と書かれているので、こちらが本人のものではないかと思います。顔画像については写真が本人だとしても少し小さくて顔画像はわかりません。

投稿などは「ありません」ということです。

富士山みたいな山?火山?をバックにバイクが一台ある写真を使っているのでバイクでおでかけするのが趣味なのかもしれませんね。

また独身と書かれているので現在妻子はいないのかもしれません。

また武内俊晴容疑者は茶道に凝っていて時々茶道の写真もでてきます。

また武内俊晴容疑者はゲストハウスの紹介でインスタグラムもやっていました。

Instagram

また凸屋でキャンプ場もやっているようでそちらにも顔画像がありました。

武内俊晴容疑者の経歴などについてはまだ詳しいことは分かっていません。

スポンサーリンク

武内俊晴についての世間の意見!

武内俊晴容疑者のゲストハウスの女性客の猥褻画像を撮っていたや性的暴行など変態的な容疑についての世間の意見を調べてみました。

ほんとうですね。こんな事件があると宿の人の交流があるようなゲストハウスに女性客が泊まるのは嫌がるかもしれませんね。こんな事件があると、そもそも女性の一人旅って怖いですね。

名前は凸屋(とつや)です。名前を皮肉った意見も多かったです!

調べてみるとゲストハウスにキャンプ場など結構手広くやっていたみたいですね。雑誌とかにも掲載されているので皆安心していたのでしょうけど・・・

スポンサーリンク

武内俊晴の関連記事

武内俊晴容疑者が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

  1. ポイポイ より:

    富士山みたいな山は鹿児島県の開聞岳です。

タイトルとURLをコピーしました