スポンサーリンク

山田優と西岡詩穂の関係は?元カノと不倫しているのかフェンシング日本代表の現在の交際について調査!

芸能・ゴシップ

今回はフェンシングの山田優選手と西岡詩穂選手について取り上げます。

2022年6月18日から25日にかけて沖縄でフェンシング日本代表の強化合宿がありましたが、内容がレジャー目的の旅行ではないかと週刊文春が報じ問題になっています。

この強化合宿には日本オリンピック委員会から助成金がでているということですので、私達の税金がそんなことに使われているとは問題視されているのです。

また中でも東京オリンピックの金メダリストの山田優選手が、元フェンシングのオリンピック選手の西岡詩穂選手がビキニ姿で山田優選手の背中にサンオイルを塗る写真も出てしまい、山田優選手は既婚者なのに二人の関係が怪しいとこれまた話題になっています。

山田優選手と西岡詩穂選手は元カレ元カノという過去に交際関係があったという噂ですが、現在の関係はどうなっているのか調べてみました。

スポンサーリンク

フェンシング日本代表の山田優と西岡詩穂が文春砲を浴びる!強化合宿でサンオイルを塗る姿が激写がやばい!

2022年6月29日に週刊文春がフェンシング・エペの日本代表チームが、日本オリンピック委員会の助成金から費用の補助をうける予定だった沖縄合宿がレジャー中心であることを報じました。

週刊文春は最近フェンシング女子サーブル日本代表の高嶋理沙選手と、男子サーブル元日本代表の宮山亮選手の不倫関係について報じたり、昨年は宇山賢選手とアナリストの女性との交際で揉めたことを報じたりと、フェンシングの男女問題について記事にしている印象があります。

フェンシングは内輪での男女関係が派手なんでしょうかね?

そして今回はその問題のレジャー合宿中に日本代表選手の山田優さんとの背中に女子フルーレのコーチである西岡詩穂さんがサンオイルを塗る姿が撮られてしまいました。

西岡詩穂選手はビキニ姿で後ろから、山田優選手にボディタッチしている様子でかなり親しげですね。とてもトレーニングしているようには見えません。

二人ってめちゃめちゃ親しい様子ですね。

しかしなんと山田優さんは妻子持ちなんです!

しかもこの二人、以前に付き合っていたんです!

山田選手は既婚者ですが、西岡コーチと以前、交際しており、今も親しい関係にあると噂されていた。今回の合宿は、エペの選手だけなのに、フルーレの西岡コーチが参加すると聞き、波紋を呼んでいました

文春オンライン

なんかフェンシング界って男女関係がぐちゃぐちゃなんじゃないのかと思わされます。

元カレにサンオイルを塗るこの親しげな姿を見ると、私が奥さんだったらかなり嫌ですね。

不倫関係ではないと言われても疑ってしまいます。

しかし、合宿中に堂々とコーチと選手がこんなことするなんて、いったいフェンシングの選手ってどうなているんでしょうかね。

山田優さんと西岡詩穂さんの関係性について調べてみました。

スポンサーリンク

山田優と西岡詩穂の関係は?元カノと不倫しているのかフェンシング日本代表の現在の交際について調査!

山田優さんと西岡詩穂さんの交際については、以前交際していたし今も親しい間柄であるという噂です。

↑の写真は2021年の12月13日に西岡詩穂さんが投稿したインスタグラムです。

山田優選手他数名で、渋谷区立広尾中学校に学校訪問をしたということで、普段からお二人は仕事上で関わりがある感じですね。

別にお二人の仲が良いことはいいのですが、やはり山田優さんは24歳の2018年にフェンシング選手の大橋里衣さんと結婚し子どもさんがいるのが気になります。

山田優さんと西岡詩穂さんは、どうやら7年前に二人は交際していたということです。

2015年ごろ山田優さんが21歳の大学生の時ですね。

西岡詩穂さんは当時はまだ現役選手で26歳です。

21歳と26歳では、西岡詩穂さんの方がだいぶ年上のお姉さんですね。その上、西岡詩穂さんは美人選手として有名でした。

以下は想像ですが、最初の交際時には、山田優さんはまだフェンシングの選手としてそこまで有名ではなかったので、オリンピックにも出場していた西岡詩穂さんの方がだいぶ格上で、結婚を考えるなど本格的な交際にはいたらなかったのではないでしょうか。

もしかすると山田優さんがフェンシングの選手として有名になり、オリンピックで金メダルをとるなどして活躍するようになって、二人は親密さが増した可能性もあります。

山田優さんも妻は子育てに忙しくフェンシング界から引退したので、同じフェンシング仲間で美人の西岡詩穂さんとまたいい感じになっていったようにも想像できますね。

西岡詩穂さんは美人選手ともてはやされていましたが、現在まで結婚していません。

ですから西岡詩穂さんは、山田優さんとの関係が復活して不倫関係にある?とも想像できますが、あるのはサンオイルを塗っている写真だけで他の交際が確定した情報はありません。

スポンサーリンク

山田優の妻や子は?

山田優選手は、2018年にフェンシングの女子のエペの選手の大橋里衣選手と結婚しています。

そして2020年に長男の瑛斗くんが誕生しています。

写真を見るとあまり飾りっ気がないですが、きっとスポーツ選手として根性もありさっぱりした性格の女性ではないかと思わされます。

里衣さんもエペの元全日本女王。東京五輪を前に引退し「競技への未練があったはずなのに食事や育児で支えてくれて。感謝しかない」と山田が恩返しを誓った存在。「踏ん張ると足の指に違和感がある」という夫からの相談を受け、昨年5月の椎間板ヘルニア手術を後押しもした。延期をへて息子は1歳になり「パパ」と呼べるようになった中で初の快挙と巡り合った。

日刊スポーツ

記事によると大橋里衣さんもフェンシング選手として実力があったのに、引退をして山田優選手を支える側になったということです。

この記事は山田優選手が東京オリンピックで金メダルを取った後の記事で、「恩返し」とか「感謝しかない」とかいいことを言っているのに・・・合宿先でのサンオイル写真を見ると口先だけかと思ってしまいます。

奥さんは家事と育児でいろいろ大変なのに、強化合宿といって沖縄で遊んでいい思いをしていたとしたら腹立たしいのではないでしょうか。

まあそれでも金メダリストの妻として、また同じ競技者として気持ちがわかる部分もあるのかもしれませんが。

スポンサーリンク

山田優と西岡詩穂の関連記事

山田優さんと西岡詩穂さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました