スポンサーリンク

新野りながかわいい!現在の顔画像やモデルの撮影写真を調査!【茨城23歳女性監禁死事件】

ニュース・事件

今回は2022年6月18日に茨城の山林で遺体で発見された23歳女性の新野りなさんについて取り上げます。

新野りなさんは、すでに逮捕監禁容疑で逮捕されている三瓶博幸容疑者の別荘に一緒にいったことが明らかになっており、三瓶容疑者が別荘で手錠をかけるなどをしたところまでは認めています。

もしかするとそこで事件に巻き込まれた可能性が高いと思います。

新野りなさんはどうやら同人モデルのようなことをされており、三瓶博幸容疑者ともSNSで知り合ったとのことですから、撮影目的で二人は別荘にいったのではないかと思います。

新野りなさんはモデルということですが、出ているのは高校の卒業アルバムのかわいい画像で、現在のモデルというのがどうも腑に落ちないのですが、いったい現在はどんな顔や見た目だったのでしょうか?

モデルをしていて撮影された画像などは出ていないのか?気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

茨城の山林で女性遺体発見!新野りなさんが犠牲に!

茨城の山林で遺体で発見された新野りなさん。

まだ23歳でとてもかわいいのになんてひどいことになってしまったのでしょうか。

逮捕された三瓶博幸容疑者が関係していると思われますが、彼の別荘で殺害または死にいたる何かがあり、山林に遺棄されてしまったのでしょうか。

まだ謎の多い事件です。

新野りなさんは、一部の報道でモデルをしていたことが明らかになっています。また三瓶博幸容疑者とSNSのアプリで知り合ったということですから、マッチングアプリのようなもので知り合ったということでしょうね。

文春オンラインでは以下のような記事がありました。

「一部では出回ってしまっているので、隠しませんが新野さんは“モデル”の仕事をしていたんです。 SNS上で個人的に顧客を探して、相手とギャラ交渉して撮影をするんです。新野さんは純粋にビジュアルもスタイルもよくて、ああいった性格なのでとても人気があり、ギャラも高かったです」

文春オンライン

新野りなさんについては高校時代の写真しか公表されていません。

ビジュアルもスタイルも良いという、現在の顔画像やモデルの撮影の画像はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

新野りながかわいい!現在の顔画像やモデルの仕事の撮影写真や作品を調査!【6月22日追記】

【6月22日追記】

ネット上で新野りなさんが撮影されたとした、同人動画作品が多数ネット上に流出しています。

こういうのがあることを、よく知らなかったのですが、公の動画製作会社ではなく素人同士で撮影しているようです。

新野りなさんは、かなりの売れっ子で多額の報酬を得ていたようです。

※かなりきわどそうですし、倫理的に問題がありそうなのでここで画像や動画をあげるのはやめておきます。

茨城の山林に遺棄されたとみられる新野りなさんの写真は現在のところ高校の卒業アルバムのこちらの写真しか公開されていません。

しかし5年前の写真であるし、現在は23歳の女性。

お化粧もしているでしょうし顔や見た目はずいぶん変わっていたと思います。

また前述したように同人モデルの仕事でビジュアルもスタイルも良くてギャラも高いという様子が、やはり高校の写真からはよくわかりません。

最近の23歳の新野りなさんの顔写真などはないのでしょうか?

SNSなどを調べてみましたが、現在のところ、新野りなさんの顔画像などを見つけることはできませんでした。

おそらくモデルのお仕事は「芸名」や「源氏名」を使っていたので見つけることはできないでしょう。

またモデル撮影は、仕事内容が想像するときわどい内容のもののようですので出すことはできないと思います。

しかしモデルの撮影ではなくとも、23歳女性の日常生活や旅行や遊んでいる新野りなさんがどんな女性だったのか、また情報がありましたら追記したいと思います。

しかし女性が個人で、SNSで知り合ったよく知らない男性と二人きりになるというのは、かなり危険性が高いことだと思います。

モデルの仕事も報酬が良いからやっていると思いますが、今回のように事件に巻き込まれる可能性があるので、安易にマッチングアプリで知り合った人と会うのは避けた方が良いのではないかと思わされました。

【追記】

新野りなさんは、文春オンラインの記事によるとホストにハマっていたようで、ホスト遊びのために多額のお金を必要としていて、同人モデルをしていたと思われます。

スポンサーリンク

新野りなとミスiDの新野李那が間違えられるというデマ発生!

実は新野りなさんと似た名前で、以前に「新野李那」名義でミスiD2016というコンテストでファイナリストになった女性が間違えられて困惑しているというTwitterがありました。

「新野りな モデル」などと検索するとこの「新野李那」さんがヒットしますし、年齢的にも近そうですし、顔立ちもなにやら似てそうなので間違えるのも無理はないかと思います。

被害者女性の新野りなさんの顔画像は高校の卒業アルバムしか出ていないので、お化粧をしたらこんなふうになるのか・・・と思ってしまうかもしれませんね。

被害者女性:新野りな(あらのりな)

ミスiD2016のファイナリスト:新野李那(しんのりな)

上記のように名前の読み方も全く違う別人です。

rinaさんにはたくさん連絡がきたようで困惑しているので、拡散して欲しいとのことです。

スポンサーリンク

茨城23歳女性監禁死事件の関連記事

茨城23歳女性監禁死事件が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

  1. 山本タケル より:

    茨城県と大阪府茨木市とは全然違うやろ❗️
    訂正しろよな!

  2. 訂正したなら何かコメントないの?

    • こがねこがね より:

      ご指摘されたとおり、茨城県を茨木と間違えて書いており訂正いたしました。
      ご指摘ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました