スポンサーリンク

澤田尚規の勤務先中学校は?顔画像やFacebookを調査!千葉県公立中学教師が女子高生乱交パーティ参加で逮捕!

ニュース・事件

今回は当時17歳の女子高生と乱交パーティでみだらな行為をさせたとして、児童福祉法違反(有害支配)で逮捕された澤田尚規容疑者について取り上げます。

2022年6月16日、パーティの主催者であった自営業の高橋亮太容疑者が逮捕され、参加していた澤田尚規容疑者ら8人も逮捕されました。

澤田尚規容疑者は千葉県の公立中学校の教師だったということで、名前が出てしまいました。

しかし中学校の教師が未成年とのみだらな行為をして逮捕されるなんて言語道断ではないでしょうか。

この先生に習っていた生徒たちは驚いていることだと思います。

勤務先中学校や顔画像などについて調べてみました。

スポンサーリンク

教師の澤田尚規が未成年との乱交パーテイで逮捕!ニュースを整理!

先日は120人の乱交パーティで逮捕者が出て話題になっていましたが、今回はまた別の乱交パーティの話です。

今回は当時17歳の未成年の女子高校生と乱交パーティを主催して、みだらな行為をさせたとして主催者と参加者が逮捕されました。

そこに参加していたのが千葉県の公立中学の教師、澤田尚規容疑者です。

未成年がいたとか知っていたのかどうかわかりませんが、そんな先生がいたら女子は気持ち悪いと思いますね。

事件のわかっていることを簡潔にまとめると

  • 2020年3月下旬 高橋亮太容疑者がSNSで女子高生と知り合い乱交パーティの参加をもちかける
  • 2020年5月乱交パーティーの参加者を募集するために女子校生(当時17歳)の動画をSNS場に公開
  • 3日後に東京都内のホテルで女子高生と参加者のみだらな行為をあっせんした

以上になります。

参加費は一人2万5000円

澤田尚規容疑者はそれだけ払っていたということですから、ただのパーティではなくやっぱり買春していたという意識だったんでしょうね。

しかも高橋亮太容疑者は8人集めているので合わせて20万円も儲かっているのですが、女子高生には報酬を払っていなかったということです。ひどい話ですね~

そいういことで参加女性との報酬で揉めて警察にバレてしまったのかもしれませんね。

高橋容疑者は3年前から50から60回は開いているということですから、澤田尚規容疑者も常連さんだったのかもしれませんね。

いったいこの先生の勤務先中学校はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

澤田尚規の勤務先中学校は?顔画像やFacebookを調査!

澤田尚規容疑者についてニュースでわかっていることは以下です。

  • 氏名:澤田尚規(沢田)
  • 年齢:29歳
  • 職業:千葉県の公立中学校教師
  • 住所:千葉県柏市

どこの中学校に勤務していたかは公表されていません。

教員の人事異動名簿に2019年の新採用で澤田尚規という名前がありました。

松戸市の公立中学校に勤務しているのではないかと思われますが、万が一同姓同名の他の方の場合は迷惑がかかるのでここで学校名を特定するのはやめておきます。

またFacebookにも該当する澤田尚規という名前のアカウントは存在しました。

どうやら千葉県の学校の先生のようですので、逮捕された澤田尚規容疑者と同一人物である可能性が高いです。

しかし同姓同名の別人の可能性もあるので今回ここでFacebookアカウントを特定するのはやめておきます。

またニュースで詳しい情報がでた場合は追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

澤田尚規に対する世間の意見

未成年の乱交パーティが催され、中学校の教師が参加していて逮捕されたことで注目されていますが、これに対する世間の意見を集めてみました。

正直学校の先生がおいしい記事になるから先生に注目したんだろうが 大企業や政治家だっているかもしれないわけで そうなると記事にはされないかもしれない 一番記事になり何の障害もない先生 その辺の会社員とかの人は助かりましたね先生がいて 会社員だったら名前も何も出てなかったかもしれないけど 現に他の捕まった人の名前も年齢もさらされていないわけだが 先生と言うだけで名前も何もかもさらされる不平等

まあ確かに↑のような意見もありますね。

教師による性的な事件が多いような気がしますが、教師だから注目されてニュースになるのであって他の職業の人の性犯罪はもっとたくさんあるけれどもニュースにならないので注目されないのかもしれませんね。

報酬を受け取ってもいないのに、なぜ女子高校生は参加したのでしょうか?正直理由がわからないし、ちょっと疑問に思ってしまいます。しかし「約3年前から50、60回開いた」との発言から、まだまだ関係者はいるのではと思ったり。いったい何人逮捕者がでるのか気になるところです。しっかり捜査してほしいですね。まあ、とりあえずこの教諭は教員免許剥奪でよいのではないかと……

この事件で気になるのは女子高生が報酬を受け取っていないことですね。

そもそも女子高生がどういう条件でどういう扱いをうけたのかもう少し詳細な情報がないとよくわからないですよね~

女子高生がなにか弱みがあって強要されていたのか、それとも自ら好き好んでやっていたのか・・・

「女子生徒や他の女性が参加するパーティーを「約3年前から50、60回開いた」などと供述」

驚きでしかない
こんな思考でなぜ教師なろうと思ったのだろう?

この事件まだまだ多方面に影響が拡大しそう

↑この方はニュースをちゃんと読んでないですね。

パーティを開いたのは高橋亮太容疑者(31)で怪しい自営業の男で、教師の澤田尚規容疑者はただのお客でしょう。

しかし逮捕されて名前がでて教師と職業まででてしまったら、主犯よりも有名になって主催者に間違えられてしまってちょっと気の毒です。

まあ自業自得なんでしょうけど・・・

スポンサーリンク

澤田尚規の関連記事

澤田尚規容疑者が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました