加藤砂恵子の勤務先病院はどこ?乱交パーティ主催の看護師の経歴や仕事を調査!

ニュース・事件
スポンサーリンク

今回は静岡県湖西市でのわいせつパーティーで逮捕者がでた事件について取り上げます。

2022年6月12日、静岡県湖西市の宿泊施設で「乱交パーティ」で120人ほどが参加したとして、主催者の加藤砂恵子容疑者と自衛官の田渕照明容疑者が逮捕されました。

今回は女性の方の加藤砂恵子容疑者について取り上げます。

加藤砂恵子容疑者は自称看護師ということですが、どこの病院に勤めていたのでしょうか?

勤務先病院や経歴について調べてみました。

スポンサーリンク

乱交パーティが摘発!主催の加藤砂恵子はナース!

2022年6月11日から12日にかけて、静岡県湖西市の浜名湖に面した貸別荘で約120人が参加する乱交パーティが催されたとして、主催者の加藤砂恵子容疑者らが逮捕されました。

乱交パーティで逮捕者が出るっていうのはなかなか珍しいことだそうです。

この人達は去年も同じ時期に同じような乱交パーティを催していたそうで、もう恒例だったんですね。

個人的には聞いたこともないですが、そんな世界があるんでしょうね~

まあ誰も被害を受けていないなら、別にいいのではと思いますが・・・

どうやら警察にタレコミがあったようで、警察も無視するわけにもいかなかったんでしょう。

そして今回は主催者が逮捕されていて、名前も公表されています!

大した罪にはならないと思いますがこんなことで名前が出ちゃったら恥ずかしいのではないでしょうかね。

今回は女性の逮捕者、加藤砂恵子容疑者について取り上げてみます。

加藤砂恵子容疑者はどんな人だったんでしょうか?

看護師ということですが、病院に勤めていたのかな~

乱交パーティを主催するような看護師って実在するんですね。

フィクションみたいな話ですが、いったいどんな人物だったのでしょうか。

スポンサーリンク

加藤砂恵子の勤務先病院はどこ?乱交パーティ主催の看護師の経歴や仕事を調査!

加藤砂恵子容疑者は仕事が自称・看護師と書かれていました。

  • 職業:自称・看護師
  • 千葉県船橋市在住
  • 51歳

加藤砂恵子容疑者の現在のところニュースでわかっている事実は上記です。

現在のところ加藤砂恵子容疑者の勤務先の病院などはわかっていません。

またFacebookで検索すると加藤砂恵子容疑者と思われる人物のアカウントがヒットします。

  • 氏名
  • 船橋市在住
  • 現役看護師

当核のFacebookアカウントでは上記が一致しているので、加藤砂恵子容疑者と特定される要素が多いのです。

断定して顔画像などを掲載しているSNSやブログなどもありますが、直接取材して本人と確定したわけではないので、別人である可能性もあります。

そうすると多大な迷惑をかけるので、ここでは掲載いたしません。

加藤砂恵子容疑者は看護師と自称していると報道されているので、現在は居住地の船橋市かその周辺の病院などで看護師として働いているのではないかと思います。

加藤砂恵子容疑者の経歴や仕事についても詳しいことはわかっていません。

しかし51歳という年齢を考えると、若い時に看護学校や看護学部を卒業し、国家試験に通って勤務しつづけていればかなりのベテラン看護師かと思います。

しかし看護師資格は、年齢がいってからとる人もいたり、途中で子育てや主婦業に注力するためにお休みをし、子どもの手が離れてから再び復帰する場合もあるので、どのような看護師をしているのかはよくわかりませんね。

しかし乱交パーティを主催するぐらいですから、病院の勤務の裏の顔があったのは、まちがいないようです。

スポンサーリンク

加藤砂恵子と田淵照明の関係は?

今回主催者として逮捕されたのは、加藤砂恵子容疑者と自称自衛官の田淵照明容疑者です。

自称・自衛官というのは確認したらすぐわかりそうなものなので、多分自衛官なんでしょうね。

自衛官も看護師もなんとなく堅いお仕事なので驚きますが、堅い分ストレスも溜まりそうですし、あまり異性と交流がありそうな仕事ではないので、乱交パーティも納得できそうな気もします。

二人の関係性はどうだったのでしょうか?

二人は交際する男女の関係だったのか、ただの知り合いや友人だったのかはわかっていません。

しかし乱交パーティを主催するくらいですから、何か結びつきはあったんでしょうね。

それにしても120人も集めて毎年乱交パーティをするっていうのはなかなかすごいなあと思います。

ふつうだと10人から20人くらいでしょうから120人というのはなかなか行動力や企画力がありますね。

しかも自衛隊や看護師としての仕事をしながら、裏でするのですから・・・

しかも値段が一人1万円とリーズナブルですね。

しかし120人ともなるとなかなかの収入になりますし、貸別荘の借賃なんてしれているので儲けが二人で分け合うものだったとすると、なかなか良い小遣い稼ぎになったのではないでしょうか。

ふたりとも安定した正業を持っているので副業として乱交パーティをするビジネスパートナーだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

加藤砂恵子の関連記事

加藤砂恵子容疑者が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース・事件
こがねブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました