スポンサーリンク

佐藤凛果がかわいい!逮捕の美人容疑者の顔画像や経歴やインスタは?【給付金詐欺】

ニュース・事件

今回は新型コロナの給付金詐欺で逮捕された佐藤凛果容疑者について取り上げます。

佐藤凛果容疑者は、東京国税局職員の塚本晃平容疑者ら7人のグループで大学生など約200人を集めて組織的に新型コロナの給付金詐欺を働いたとうことで逮捕だれています。

若い女性の佐藤凛果容疑者はニュースでも顔画像が出ていましたがとてもかわいい顔でした。

佐藤凛果容疑者はどんな人なのでしょうか?

なぜそんな犯罪に手を染めたのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

国税局職員も逮捕された2億円の給付金詐欺!詐欺メンバーの佐藤凛果がかわいい!

持続化給付金詐欺で国税局職員との男ら7人が逮捕されました。

国税局職員の塚本晃平容疑者と会社員の佐藤凛果容疑者が逮捕されました。

合わせて約2億円もの巨額な給付金がだまし取られたということですから大変な事件ですね。

佐藤凛果容疑者は

  • オンラインで申請する役割
  • 詐欺の認識はなかったと言っている

ということです。

詐欺グループの中では下っ端の役割で黒幕は既にドバイに海外逃亡しているようです。

そんな佐藤凛果容疑者ですが、まだ若いし見たところ顔がかわいいので話題になっています。

美人でかわいいのになんでこんな犯罪に加担してしまったんでしょうね~

お金欲しさなんでしょうかね~

美貌を武器にしたら逮捕されるような犯罪に関わるよりも、お金を稼げたんじゃないでしょうか。

佐藤凛果容疑者について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤凛果容疑者の顔画像や経歴やインスタは?

まず佐藤凛果容疑者の顔画像はこちら!

マスクをしていて口元はわかりませんが、とても美人でかわいいと評判です。

  • 22歳
  • 東京都三鷹市の会社員

佐藤凛果容疑者について現在のところわかっているのは上の2点です。

東京三鷹市の会社はどこなのか、会社名などについて調べて見るとSNSなどで特定が進んでいました。

しかし確定しておらず、間違っている場合は多大な迷惑をかけるのでここには書かないようにしておきます。

また持続化給付金の申請を佐藤凛果容疑者がしたのは2020年の8月ごろのことだそうなので、当時はまだ20歳ですね。

もしかすると犯行当時は大学生だった可能性も高いです。

あまり深く考えずに犯罪に加担したのかもしれません。

佐藤凛果容疑者については、またいろいろ分かり次第追記していきたいと思います。

犯行グループにはマイニングエクスプレスという仮想通貨のマルチ商法みたいなの幹部が関わっているようです。

佐藤凛果容疑者も、詐欺の申請だけではなく、マイニングエクスプレスに関わっていて知人友人たちを勧誘していたのかもしれませんね。

佐藤凛果容疑者のインスタやSNSについてもまだ明らかになっていませんが、もしマイニングエクスプレスなどに関わっているとしたら、きっとキラキラした毎日生活を投稿しているインスタグラムアカウントがあったのではないかと思います。

いずれ表に出てくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

佐藤凛果容疑者や給付金詐欺に対する世間の意見

佐藤凛果容疑者については、美人なだけに話題になっていましたね。

SNSでの主だった意見をあげてみます。

こんなネット社会ですから、犯罪の刑罰もさることながら、一生消えないデジタルタトゥーが残って後々まで犯罪者と言われるのが辛いですね。

きっと詐欺の片棒を担いで初犯なら実刑にはならないかもしれませんが、顔と名前が表に出てしまうとその後の社会生活が不自由になるという罰を受け続けることになるでしょう。

テレビのニュースにうつっている佐藤凛果容疑者は堂々と開き直っている印象ですね。

あまり罪の意識がないのか、逮捕されると薄々感じていて腹をくくっていたのか・・・

しかし服装がラフなので家にいる時に逮捕されたのかもしれないけど彼女すっぴんなのでしょうかね。

すっぴんだとするとかなり美人ですね・・・

スポンサーリンク

佐藤凛果の関連記事

佐藤凛果容疑者が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました