スポンサーリンク

名古屋高級焼肉店人糞事件はどこ?立憲民主議員の汚物放置の店名や場所を調査!【文春オンライン】

政治・経済

今回は名古屋の高級焼肉店での汚物放置事件について取り上げます。

2022年5月30日に文春オンラインに出た記事が物議を醸しています。

名古屋の高級焼肉店で立憲民主党の愛知県議らの会合がおこなわれたあと、汚物、いわゆるうんこが放置されていたという事件です。

店主は愛知県警に被害届をだして器物破損容疑で捜査を行っているということです。

いったい名古屋のどこのお店なのでしょうか?

スポンサーリンク

名古屋の高級焼肉店で汚物放置事件!犯人は立憲民主党の愛知愛知県議?

名古屋の高級焼肉店で前代未聞の事件です。

なんと、立憲民主党の県議や市議があつまる会合が終わった後、片付けにはいってみると、汚物がいわゆる「うんこ」が落ちていたということです。

これは飲食店ではとんでもない被害ですよね。

臭いが充満しており、翌日はわざわざクリーニング業者を呼んで清掃したということです。

赤ちゃんがいたりお年寄りがいたりと、粗相があっても仕方がないとは思いますが、その場合でもお店に一応断りをいれて謝るのが筋というものですよね!

しかし立憲民主党の県議という立派な人たちの会合で、汚物を置いて、ことわりもなく出ていったとはどういうことでしょう?

一応県議の中の一人はオーナーの知り合いだったそうで謝罪にこられたそうですが、誰がどうしてそんなことになったのか経緯の説明がないのが店主の不満で、店主は警察に被害届けを出したということです。

まあしかしこのお店っていったい名古屋のどこなのでしょうか?

ちょっと気になりますよね。

こんな前代未聞の事件が起きて、うやむやにせず警察に被害届けを出し、なおかつ文春に取材をされたお店は店名が特定されても別に良いというぐらい店主は怒っていると思います。

汚物事件の名古屋の高級焼肉店はどこなのか調べてみました。

スポンサーリンク

名古屋高級焼肉店事件はどこ?立憲民主議員の汚物放置の店名や場所を調査!【文春オンライン】

汚物放置の現場となった名古屋の高級焼肉店の店名などについては記事では明らかにされていません。

  • 名古屋の中心地
  • コロナ以前は多くの客で賑わう
  • 個室がある
  • 飲み放題がついた8,000円のコースがある

SNSなどで店名は特定されつつあります。

しかし間違っていたら迷惑がかかるため、確定的な証拠がないのでここでは店名は明らかにせずにおきます。

スポンサーリンク

名古屋高級焼肉店の汚物放置事件に対する世間のSNS意見

名古屋の高級焼肉店の汚物放置についての世間の意見についてSNSなどで見てみました。

みなさん下ネタがお好きですね。

文春の記事も記者の人が面白がりながら書いている様子が伝わってくるようですね。

Twitterも大喜利退会のようになってしまってました。

どこの焼肉店か気になって行きづらいという意見もありました。

お店が特定されたら想像してなんか嫌になりますよね。

しかしお店自身が文春に取材をさせたのでしょうから、うわさレベルでごちゃごちゃやるよりもはっきりした方がいいと思ったのでしょう。

個室でいったいどういう状況だったんでしょうね。

うんこいっぱい並べられる嫌がらせはどうかわかりませんが、お店が特定されたら嫌がらせを受ける可能性もありますね。

スポンサーリンク

名古屋高級焼肉店の汚物放置事件の関連記事

名古屋高級焼肉店の汚物放置事件が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました