スポンサーリンク

淀川区弁当店女性従業員遺体発見の場所はどこ?店名はほっかほっか亭!

ニュース・事件

2022年4月4日大阪府大阪市淀川区で女性が遺体で発見されました。

お弁当屋さんの女性の従業員が昨日から行方不明になっていて、今朝弁当店の2階で遺体で発見されたということです。

どうやら殺人事件の疑いですし、その部屋の住民男性は昨夜首を切って搬送されているということですから、この男性が怪しいっぽいのですが、一体どうなっているのでしょうか?

この事件現場はどこなのでしょうか?

またお弁当店の店名なども知りたいと思って調べました。

スポンサーリンク

淀川区で弁当店従業員の女性遺体発見!住人の男性が関与?

2022年4月4日大阪府淀川区で30代の女性の遺体が発見されました。

殺人事件の疑いがあるとして大阪府警が操作をしているということです。

この事件ニュースを読みましたがなんだか不可解な事件なんですよね。

事件現場は弁当店の2階の部屋で、1階の弁当店の従業員女性が死亡ということです。

この遺体が発見された部屋の住人男性も首を切っているということですが・・・

いったい淀川区のお弁当屋さんてどこなんでしょうね?お店の名前とかわかるのでしょうかね。

こんなの事故物件で弁当も売れないのではないかと思いますが大丈夫なのでしょうか?

遺体が発見ということですがあたりの治安てどうなのでしょうかね。

弁当店の女性が男性と一緒に店を出ていったということですし、弁当店の2階が犯行現場のように感じますので、通り魔とかではなく、一応顔見知りの犯行っぽいですが周辺の治安とかも気になっちゃいますよね。

いったいこの事件現場の弁当店がどこなのか調べてみました。

スポンサーリンク

淀川区弁当店女性従業員遺体発見の場所はどこ?弁当店の店名はほっかほっか亭

淀川区の遺体が発見現場について調べてみました。

住所は大阪市淀川区三津屋中3と報道されています。

また報道の映像を見るとどうやら弁当店は「ほっかほっか亭」のようです。

調べてみると「ほっかほっか亭三津屋店」がヒットしました。

住所の詳細は

大阪市淀川区三津屋中3丁目7-18

ストリートビューで見ると↑のような感じですね。2階建ての小さな建物で、この2階で遺体が発見されたということです。

とてもこじんまりとした場所ですが2階の住人はほっかほっか亭三津屋店の関係者なのでしょうか?

スポンサーリンク

淀川区弁当店女性従業員遺体発見の場所の周辺情報は?

事件現場の1階の淀川区の弁当店の周りにはコンビニやスーパーマーケット、マグドナルドや焼肉店など商業施設がたくさんある場所です。

お店は十三筋という片道2車線の比較的広い道路で夜でも賑やかそうな場所です。

大阪の下町と感じで周りは住宅と小さな町工場が多い地域です。歓楽街とかではありません。

大阪市淀川区はあまり治安の良いイメージではありませんが、それも十三周辺や南方駅周辺で今回の事件の場所はそんなに治安の悪い場所ではなさそうです。

そんなところで殺人事件のような凶悪な事件が起こるなんて恐ろしいことですね。

周辺住民の方もまさかと思うことだとおもいました。

スポンサーリンク

淀川区弁当店女性従業員遺体発見の関連記事

淀川区弁当店女性従業員遺体発見が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました