スポンサーリンク

白黒アンジャッシュ渡部復帰回の関西での放送日はいつ?放送局(チャンネル)や時間などを調査!

芸能・ゴシップ

アンジャッシュの渡部建さんの復帰が話題です。

1年7ヶ月ぶりに復帰される番組はローカル番組で千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」ということです。

スポンサーの関係などからなかなか全国放送で復帰は難しかったんでしょうね。

しかし千葉テレビの「白黒アンジャッシュ」見ることができる地域は限られているのではないでしょうか。

関西住みなのですが、いつどこで放送しているのか、ネット配信などで見ることができるのか、白黒アンジャッシュの渡部建さんの復帰回を関西で見る方法を調べてみました。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部が千葉テレビ白黒アンジャッシュで復帰!放送日はいつ?

アンジャッシュの渡部健さんが、千葉テレビのバラエティー番組「白黒アンジャッシュ」で復帰することが明らかになりました。

2020年6月10日から自粛しているということで、1年7ヶ月ぶりということです。

スポンサーがOKするかとか、復帰の最初はどんな風な内容になるかとか、気になることは気になりますよね。

相方の児島さんをはじめ、出演者の人はどういう対応をするのか、いじるのか怒るのかなどなど、一発目でうまく復帰の道をつかめるといいんですが、失敗するとその後出演する番組が難しくなるかもしれませんね。

そんな白黒アンジャッシュの渡部さんの復帰の放送回の日時は

2022年2月15日(火)22:00~22:30

再放送 2022年2月19日(土)24:30~25:00

ということです。

白黒アンジャッシュがリアルタイムで見ることができるのは千葉テレビのみです。

関西に住んでいる人は白黒アンジャッシュの渡部健さんの復帰回はいつ見ることができるのでしょうか?

何日か遅れでも無料でテレビで見ることができるのか調べてみました。

スポンサーリンク

白黒アンジャッシュ渡部復帰回の関西での放送日はいつ?放送局(チャンネル)や時間などを調査!

関西で白黒アンジャッシュを現在放送しているのは

KBS京都(KBS)で金曜日の23:30~24:00で、千葉テレビから1ヶ月ほど遅れて放送されています。

単純に数えて調べてみると千葉テレビで2月15日に放送された番組が、KBS京都で放送されるのは3月25日になります。

もうだいぶ渡部さんの復帰放送から時間がたっていますね。

またスポンサーの関係などからその回は飛ばされる可能性もありますので、この日付は今のところ確定ではありません。

また兵庫県のサンテレビで以前は白黒アンジャッシュを放送していましたが現在は放送されていません。

関西地方の人が見逃し配信で渡部さんの復帰回を見れないのか調べてみました。

しかし現在のところ白黒アンジャッシュはTverなどで見逃し配信はしていません。

もしかすると千葉れてのYouTubeチャンネルで白黒アンジャッシュの渡部健さんの復帰の放送回を見れるようにするかもしれません。

チバテレのYouTubeチャンネル

それ以外では見逃し放送の情報はありません。

スポンサーリンク

白黒アンジャッシュの関西での放送に関する関西人の声

白黒アンジャッシュを関西でも見たいけど見れない!という声が多いようですね。

京都の人は普段から1ヶ月遅れで白黒アンジャッシュを楽しんでいるということです。

渡部建さんが白黒アンジャッシュで復帰回を見たいと思っている関西人も少なからずいると思うので、千葉テレビさんにネット配信などの何らかの手をうって全国どこでも見られるようにしていただきたいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました