スポンサーリンク

神田沙也加が妊娠?前山剛久との誓約書や遺書から真相を調査!

芸能・ゴシップ

神田沙也加さんと前山剛久さんが交際をしており、元カノアイドルとLINEをしていたことがバレたりして別れ話も出てトラブっていたことが週刊文春の記事で明らかになりました。

記事を読むと、もしかすると神田沙也加さんは妊娠をしていたのではと想像してしまう箇所がいくつかありました。

前山剛久さんに対して「子どもが出来たら」とか「2人で子どもを育てたかった」などの記述があるからです。

付き合いはじめてまだ2ヶ月ぐらいの2人なのに、「子ども」というワードが出るということで妊娠をしていたのではないかと思わせられます。

神田沙也加さんは妊娠をしていたのではないか、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

神田沙也加が前山剛久の子を妊娠?文春の報道から連想させる?

2021年12月18日に亡くなった神田沙也加さんですが、「マイフェアレディ」の共演者の俳優前山剛久さんが真剣に交際していたと公表されました。

前山剛久さんは、舞台も降板し、ショックで憔悴しきっているということです。

しかし週刊文春が神田沙也加さんの遺書のような前山剛久さん宛の書き置きの内容や、前山剛久さんとの交際のトラブルをかなり詳細に報じ、前山剛久さんとの揉めた結果が自殺の一因ではないかとも読める内容でした。

さてその書き置きやまた交際中のトラブルの内容に「もしかして神田沙也加さんは前山剛久さんの子どもを妊娠したのでは?」と思わせる節々があり、疑問がSNSなどを賑わせています。

神田沙也加さんは妊娠していたのでしょうか?

前山剛久さんとの交際のトラブルで書かせた誓約書や遺書などから、神田沙也加さんの妊娠の可能性などについて調べてみました。

スポンサーリンク

神田沙也加が妊娠?前山剛久との誓約書や遺書から真相を調査!

神田沙也加さんが妊娠していたと考えられる理由は以下の5つです。

  1. 2021年11月19日のツイッター「奇跡みたいにうれしいことがあった」
  2. 前山剛久さんに書かせた誓約書の「子どもが生まれた場合」という文面
  3. 遺書のような前山剛久への書き置き「2人で仲良く、子どもを産んで育てたかったです。」
  4. 服用していた精神安定剤を減らそうとしていた、当日忘れてきていた
  5. 最近マンションを契約

1の神田沙也加さんのツイッター投稿は以下です。

このツイッターだけではさっぱりわかりませんが、プライベートでかなり嬉しいことがあったようですね。

2の誓約書の内容は以下です。

この段階で神田沙也加さんと前山剛久さんは交際をはじめてたった2ヶ月ぐらい。

それでこんな重い内容の誓約書を書いて実印まで押しているということは、それなりのことがあったのではとお見ますね。

子どもが生まれた場合、父親としての責任を離婚せず、果たすことを誓いますという文言は子どもが生まれる前提に読み取れます。

そして3の遺書ですが「一緒に勝どきに住みたかった。2人で仲良く、子どもを産んで育てたかったです。」と書かれていたそうです。

特に誓約書にも遺書にも「子ども」の文言があることから、妊娠が疑われています。

また、神田沙也加さんは心療内科に通い精神安定剤を処方されていたそうですが、これについても減らしていこうと前山剛久さんと話して彼が計画表を立てていたということです。

亡くなる前日に神田沙也加さんは服用している薬を忘れてきていたことを心配していたそうですが、これももしかすると妊娠に気づいて薬を飲むのをやめていたのではないかと考える方もいました。(※どんな処方薬も素人判断で絶対やめたり減らしたりしてはいけません。)

最後に勝どきに神田沙也加さんは2人で住むマンションの本契約に行く予定だったということですが、前山剛久さんがそれを断り別れようとしていたということです。

前山剛久さんと神田沙也加さんが短期間でそこまで話が進んでいたということは、もしかすると妊娠してできちゃった結婚を発表するつもりだったのはないかという憶測を読んでいます。

神田沙也加さんは年齢も35歳で妊娠出産を考えると少しでも良い年齢ですので、焦っていた可能性もありますね。

スポンサーリンク

神田沙也加が妊娠してない可能性は?

ただし妊娠しているというのは、出てきた情報からの完全な想像で何か情報があったわけではありません。

むしろ神田沙也加さんの妊娠を否定する材料もあります。

以下が妊娠はないと思う理由です。

  • 2022年4月8日からのミュージカル「銀河鉄道999」のメーテル役、チケット最近発売
  • 妊娠しているのに自殺する?
  • 前山剛久の態度→神田沙也加を妊娠させて簡単に別れられると思う?

第一に神田沙也加さんはLINE円の4月からのミュージカル「銀河鉄道999」のメーテル役をやる予定でした。

最近そのプロモーションもしています。

今妊娠しているとすると4月といえばかなりお腹が目立ちとてもメーテル役ができると思えません。

舞台はだいぶ前から決まっていたことでしょうから、妊娠の兆候があったらおめでたいことですから非難はされないと思いますが、あちこち迷惑がかかるので早く伝えなければならないと思うのですが、そんなにすったもんだしている余裕があるのでしょうか?

お互い舞台のプロなので安易に妊娠するとも思えませんがどうでしょうか?

第二に妊娠してお腹に赤ちゃんがいるのに自殺を考えるでしょうか?

神田沙也加さんなら経済力もあるでしょうし、いざとなったらシングルマザーで育てることもできますし、死をえらぶとも思えません。

第三に前山剛久さんは神田沙也加さんの妊娠を告げられていたら別れるでしょうか?

相手が無名の女性や売れてないアイドルならともかく松田聖子と神田正輝の娘という神田沙也加さんを妊娠させてから、別れようというのは不誠実すぎるし非常識すぎる気がします。

ということで神田沙也加さんが本当に妊娠している可能性は低いのではないかと思いました。

スポンサーリンク

神田沙也加の関連記事

神田沙也加さんについての記事は以下です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました