前山剛久は神田沙也加と交際していた?共演や出会いについて調査!

芸能・ゴシップ
スポンサーリンク

亡くなる直前に神田沙也加さんは交際相手について悩みがあったという噂が出ています。

そしてその方は共演者の俳優ではないかと・・・。

それで調べてみると前山剛久さんがマイフェアレディで共演されていました。

前山剛久さんと神田沙也加さんの関係性について調べてみました。

スポンサーリンク

前山剛久と神田沙也加はマイフェアレディで共演!交際していた年下俳優?

2021年12月18日に札幌市内のホテルの窓から転落死した神田沙也加さん。

自殺の可能性があるといわれています。

そんな神田沙也加さんは自殺を図る理由は何かあるのかと皆が疑問に思い、あれこれ報道されています。

その中で交際していた男性についてスポニチが報じていました。

 そのひとつが「マイ・フェア・レディ」で共演する男性との恋の行方に関する悩みだ。この男性とは今年に入ってから交際。周囲が「2人ともゴールインを考えていた」と話す関係だった。だが、恋愛面で沙也加さんが悩んでいたことは、複数の俳優仲間が聞いている。舞台関係者は「数カ月間一緒に仕事をしていることもあり、公私でぶつかることもあったようです。ただ、結婚に向けた意識は同じだったと聞いています」と話している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/77222f45a374fae20d184840aaf812972b5fca28

マイフェアレディで共演している男性で恋愛対象になりそうな俳優は前山剛久さんではないかと思われます。

なぜなら主要キャストの中で交際相手になりそうな男性俳優は前山剛久さんに絞られるからです。

Wキャストでもうひとりのフレディ役のジャニーズ事務所の寺西拓人さんもいますが、こちらは神田沙也加さんとは別チームで朝夏まなとさんと共演しています。

ミュージカル「マイフェアレディ」はWキャストでやっていたということですが、Wキャストは2チームが基本的には固定のようで、神田沙也加さんは前山剛久さんと同じチームだったようです。

またNEWSポストセブンの報道では神田沙也加さんが交際していたのは年下俳優ということです。

そして「その別れが辛いもので、しばらく引きずっていた沙也加さんが、次に出会ったのが、少し年下の俳優Aさんでした」と続けた。Aとはこの夏に急接近していった。秋山との破局で弱っていた沙也加さんを癒す存在だったという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed665e62211c398e4cc03aa54975059e2af8fada

前山剛久さんは30歳で神田沙也加さんよりも少し年下になります。

ということで、前山剛久さんが神田沙也加さんとマイフェアレディで共演していた年下俳優ということになりますが、本当に交際していたのでしょうか?

雑誌のガセネタではないでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

前山剛久は神田沙也加と交際していた?2人の共演や出会いについて調査!

前山剛久さんと神田沙也加さんは本当に交際していたのでしょうか?

NEWSポストセブンによると神田沙也加さんが交際していた年下俳優との関係は以下のような感じだそうです。

  • 2021年夏に急接近
  • 夏が終わってしばらくして付き合うようになっていた
  • 10月くらいから交際スタートして12月に入って関係が悪化
  • 結婚に対する考えの違い

神田沙也加さんと前山剛久さんは、実はマイフェアレディで共演する前に舞台ミュージカル「王家の紋章」で共演しています。

神田沙也加さんはキャロル役、前山剛久さんはルカ役とウナス役をWキャストで日替わりで演じていました。

王家の紋章は2021年8月5日から8月28日まで帝国劇場で、9月4日から26日まで博多座で公演されていました。

神田沙也加さんと前山剛久さんはこの「王家の紋章」のお芝居で共演して出会ったということですね。

ですから夏に出会って「王家の紋章」が終わった後で交際を初めてもおかしくはないかなあと思います。

神田沙也加さんは、過去には舞台で出会う共演者の方と交際の噂が多かったです。

山崎育三郎さん、田代万里生さん、秋山大河さん、また結婚されていた元夫の村田充さんとも舞台での共演が馴れ初めでした。

ということで神田沙也加さんは舞台で共演しているうちに、相手を好きになってしまう傾向があるのではないかと思います。

生まれつきの芸能界で育ったような彼女ですから、舞台の上の方が日常だったのかもしれませんね。

ただし以上はあくまで噂レベルですし、今まで前山剛久さんと神田沙也加さんの交際報道などはなかったので、まったくの憶測でしかありません。

スポンサーリンク

前山剛久の現在は大丈夫?ツイートが止まり追悼コメントがない!

前山剛久さんは神田沙也加さんが亡くなったことを受けて現在はどうしているのでしょうか。

本来なら、マイフェアレディの公演を続けている最中ですが、神田沙也加さんの死で今後どうなるのかわからなくなってしまいました。

公演自体はWキャストなので今後は可能ならば続けたいということで、25日以降に続ける予定だということです。

前山剛久さんは、札幌の後、マイフェアレディを山形、静岡、愛知、大阪で1月半ばまで公演予定でした。

ただし、朝夏まなとさんの方のチームでずっと続けるのか、前山剛久さんの出演はどうなるのかわかっていません。

前山剛久さんはその後は2022年2月24日から4月10日まで舞台「ピアフ」に出演予定です。

そんな前山剛久さんですが、気になるのが神田沙也加さんが亡くなった後ツイッターもインスタグラムもSNSの更新が止まっているということです。

神田沙也加さんの共演者の方々が追悼コメントをSNSにあげている中、前山剛久さんは沈黙しているのにファンから心配されています。

前山剛久さんは神田沙也加さんと交際していたにしろ、していなかったにしろ、深いショックを受けて、とても何かコメントする力もないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

神田沙也加の関連記事

神田沙也加さんについての関連記事は以下です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能・ゴシップ
こがねブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました