スポンサーリンク

顔画像は?フェスティバル☆ゆうきダンゴマシンに恋ヶ窪癒輝から改名のアイドルのwiki風プロフィールを調査!

エンタメ

改名した地下アイドルの名前がインパクトありすぎで話題です。

アイドルグループ「13月のプラズマ」の恋ヶ窪癒輝さんがフェスティバル☆ゆうきダンゴマシンに改名したということです。

フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン!

インパクト大ですね。

いったい何者なのでしょうか?

顔画像も見てみたいです。

気になったのでフェスティバル☆ゆうきダンゴマシンさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

アイドルが改名!フェスティバル☆ゆうきダンゴマシンでインパクトありすぎ

アイドルグループ「13月のプラズマ」のメンバー恋ヶ窪癒輝さんが2021年12月15日に改名したことを発表しました。

その名前がインパクトありすぎで話題です。

新たな名前は「フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン」

え!!

改名理由は

「この度メンバーの『恋ヶ窪癒輝』から芸名にインパクトが無くこのまま活動を続けていく事が難しいとの申し出を受けました」と報告した。

https://news.livedoor.com/article/detail/21363548/

そりゃまあインパクトはありますけど~

長い!呼べるか!

アイドルなんだから名前の問題でなく、ルックスとか歌とかパフォーマンスの問題では?

しかしインパクトのおかげで話題になりニュースにもなっているのだから、注目されてファンが増えるということもありますよね。

こんなふざけたことをしちゃうアイドルの「フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン」さんてどんな人なんでしょうか?

顔が見てみたいです。

ついでに13月のプラズマっていうグループもどんな活動しているのか知りたいですね?

ということで「フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン」こと恋ヶ窪癒輝さんについて調べてみまいsた。

スポンサーリンク

顔画像・フェスティバル☆ゆうきダンゴマシンに恋ヶ窪癒輝から改名のアイドルは何者?wiki風プロフィールを調査!

さてまず↑こちらがフェスティバル☆ゆうきダンゴマシンさんの顔画像です。

かわいい女の子かと思っていましたが、メンズ?ほんと?

女装しているの!?

さてフェスティバル☆ゆうきダンゴマシンさんのプロフィールを調べてみました。

以下、13月のプラズマのホームページを参照しています。

名前:フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン(恋ヶ窪癒輝)

誕生日:6月2日

メンバー中の色:赤担当

過去に大阪でアイドルをしていたがメンバーに保険証を売られ脱退した。少年革命家ゆたぼんの動画を全て視聴しており、切り抜きチャンネルを運営している。13月のプラズマでは煽りを担当している。

「メンバーに保険証を売られ?」って具体的にどういうことなのでしょうか?

↑ということでつけられた恋ヶ窪癒輝って名前が不満だったみたいですね。

確かに読みにくいくて覚えにくいですね。

ダンゴマシンに変えて覚えやすいです。

スポンサーリンク

アイドルグループ「13月のプラズマ」とは?

13月のプラズマは2021年8月ごろから活動を始めたようです。

メンバーは6名で

  • フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン(恋ヶ窪癒輝):赤担当
  • 夜枷ユウ:青担当
  • 桃喰ゆな :ピンク担当
  • 鳴瀬うみ :水色担当
  • 月島りらり:紫担当 メンバー兼トータルプロデューサー、作詞担当
  • 777:黄色担当 振り付け担当

メンバーの中の紫の月島りらりさんが仕切っている感じですね。

たくさんファンもいてこれから楽しみですね。

スポンサーリンク

フェスティバル☆ゆうきダンゴマシンが気になった方への関連記事

フェスティバル☆ゆうきダンゴマシンさんが気になった方へは以下の記事がおすすめです。

あがり1000円の寿司屋はどこ?店名や場所を調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました