スポンサーリンク

星野伊佐夫の変な髪型の画像(2021)!怪しいヘアスタイルの理由はハゲかくしなのか?

政治・経済

新潟県議の星野伊佐夫氏が衆議院議員の泉田裕彦氏に告発されて話題です。

星野伊佐夫氏に選挙の際に裏金を要求されたとか音声が残っているとか・・・

真偽や何があったのかも気になるのですが、星野伊佐夫氏という人物についても大注目!

見た目でぱっと髪型に注目が集まりました。

なんとも不自然な妙な髪型をしていらっしゃいます。

星野伊佐夫の髪型について記事にまとめてみました。

スポンサーリンク

裏金問題で告発された新潟県議の星野伊佐夫の髪型に注目!

新潟県議の星野伊佐夫氏について泉田裕彦衆議院議員が裏金を要求されたと言っている問題。

星野伊佐夫氏は当初否定していましたが、2021年12月3日全て思い出したと話したということです。

この星野伊佐夫議員のプロフィールを簡単にみてみると

名前:星野 伊佐夫(ほしの いさお)
生年月日:1939年6月27日(2021年12月3日現在 82歳)
出生地:新潟県長岡市
出身校:新潟県立長岡商業高等学校
現職:新潟県議会議員
所属政党:自由民主党

ということです。

もう82歳のおじいちゃんなんですね。

新潟のドンみたいな感じなのでしょうか。

しかし注目されているのは裏金もさることならが髪型です。

正面からみるとオールバック?って感じなのですが、横から見るとかなり変な髪型でめちゃめちゃ話題になっています。

星野伊佐夫氏の髪型が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

星野伊佐夫の変な髪型の画像(2021)!怪しいヘアスタイルの理由はハゲかくしなのか?

↑が星野伊佐夫氏の横からみた髪型。

テレビのインタービューに出て皆が注目しはじめました。

話の内容よりも髪型が気になって話が入ってこないというツイートがあります。

小室さんじゃないですが、侍スタイル・・・といいますかポニーテールといいますが髪の毛を後ろにまとめて上の方でまとめています。

変な髪型ですね。

そのうえなんだか髪の毛が湿っているのか清潔感がない感じですね。

星野伊佐夫氏がなぜこんな変な髪型をしているのでしょうか?

理由はやはりハゲ隠しなのかなと思います。

髪の毛を全体的に伸ばして左側から右側に頭頂部を隠すように髪をなでつけています。

同じような不自然な髪型でハゲを売りにしている漫才師の海原はるか師匠っぽい感じですね。

こころなしか海原はるか師匠と星野伊佐夫氏は顔もにているような・・

額が広くて前髪の部分が不自然なので頭頂部がハゲるタイプなのですね。

しかしサイドもそんなに髪の毛が多いわけではなく横から見ると地肌が透けています。

無理やりサイドの髪を左から流すわけですが、短くするとサイドや後ろはスケスケになるので全体的に長くボブ状態に切って邪魔な部分を結わえているのでしょうか。

こんな不自然な髪型を注意する人もいないし、誰の言うことも聞かないのでしょうから、新潟ではだれもなにも言えないような偉い立場の人なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

星野伊佐夫の髪型についてのネットの声

星野伊佐夫氏の髪型についてツイッターなどSNSの声をひろってみました。

あまり見た目のことをとやかくいうと誹謗中傷みたいでよくないですが気になるものは気になりますね。

しかし82歳ということならばすごく元気ですし、髪型も好きでやっているんだから別にいいんじゃないかな~

しかしもしかすると、星野伊佐夫氏は今後会見したりする時は散髪にいってさっぱりした髪型でイメチェンするかもしれませんね。

スポンサーリンク

星野伊佐夫の髪型が気になった方への関連記事

星野伊佐夫氏の髪型が気になった方へはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました